こんにちは!スピリチュアルアーティストいくみですニコニコ



梅田幸子さんと社会と発達の関連性を学び、新しい社会の形を考える、

こちらのワークショプですが、さりげなく日程決定しておりますよーチュー!!



5/8(日)

です!!キラキラキラキラキラキラ





右差しお申込はこちら左差し
(LINEアカウントにリンクしますので、お名前と参加希望の旨メッセージください
ラブラブ



ご参加予定者さま、現在13名さまラブラブ

(幸子さんが15名以上で開催にしてくださいましたえーんキラキラ

開催決定まで、もう少しなのだけど…なーーーーんか、集まりが悪い。。



絶対みんな知りたい知識だと思うし、ご参加予定者さまの言葉を見てても…



うん、これはやっぱり、現地開催だと思うキューン飛び出すハート


それぞれの想いを誓ったタイミングで、実際にどう動いていくのか、幸子さんにフィードバックしてもらえるなんて、ぴったりすぎませんか?!びっくりハート



グループミーティングだけども、それにもきっと意味がある!実際にみんなで協力して動き出していくんだということなんじゃないかと思いますニコニコ



やっぱりどう考えても絶対いろいろ適切な場なんだけどな…真顔

私の告知の仕方が上手く伝わってないのかな…真顔もやもや



と色々考えてたのですが…



昨日、中山にて統合ワークDAYやっておりましてルンルン




ここはほんと、なごむ…おねがい


午前中、先輩統合ワーカーのなぎささんと練習会をしてて、なぎささんに、『何かが変なんですかね~?アセアセ』って相談をしてたんです悲しい



そしたら、なぎささんに、

『いくみちゃん、講義の後グループミーティングで話し合って、その後社会に対してどう動いていきたいかっていうところまでやるってとこが伝わってないんじゃない??実際私それわかってなかった笑い泣きアセアセ

と言われ…びっくりびっくりびっくりガーン



それを言われて気付きました驚きハッ



文章には、そこも書いてはいたんだけどね…



私のエネルギー的には、、



そこをあんまりにも押し出しちゃうと、ハードルが高くなって集まりが悪くなっちゃう気がして、なるべく抑えようとしてたということにガーンガーンガーン


だって、『実際に動き出していくターンに入りたい人!』って言われたら、やっぱりちょっと怖いじゃないですか?えーん



てゆーか、もっと根本を言うと、私がまだそこを怖いと思ってるから、みんなに対しても隠した方がいい気がしちゃうんだよねえーんアセアセ 



あと、【私なんかがそんな大きなテーマで発信しても…】って気持ちも出てきてました。

だけど…私はやっぱりそういう根本から大きく変えちゃう動きに、どうしたってワクワクしちゃうんだよねチューラブラブ



私のマインドの話はとりあえず置いておいて…笑い泣き



とにかく、

これじゃあ、必要な人に届かないえーんアセアセ

気付いてもらえないガーンガーンガーン!!ですねゲロー


なので、もう思いっきりいきますよニコニコルンルン


発達と統合の力で、あたらしい社会をつくりたい人、あつまれーーーー爆笑!!!!!!



統合ワークやその知識で、安心安全の世界を、日本全国に拡げたいよね!?キラキラ



むしろ世界中に展開したいですよね爆笑!?キラキラキラキラキラキラ


その為には、15人じゃ全然足りないくらい!

20人いたってまだまだ足りない!!



もちろん方法はこれだけじゃないけど、春分の日に誓ったことの中に1歩踏み出す想いがあるなら…キラキラ

この、WSはとってもいい機会になると思いますおねがい流れ星



ちなみに私の『誓』はこちら飛び出すハート



簡潔 www爆笑爆笑爆笑



幸子さんのFB投稿に勝手にコメントしただけだけどニコニコ

大國魂神社さんでも御神木の前で伝えてきたよチューキラキラ



私の・みんなの好きなように、新しい社会をつくっちゃおう爆笑ルンルンルンルンルンルン


私たちには

力がある!キラキラキラキラ




キラキラ右差しお申込はこちらキラキラ左差し
(LINEアカウントにリンクしますので、お名前と参加希望の旨メッセージください
ラブラブ




\お申込み・お問合わせは全てLINEから/

よければ登録お願いしますハート

 

 




\LINE登録でカヒナの絵本プレゼント龍ルンルン

ベル  ベル  ベル

 

体からのメッセージ


体と心はイコールですニコニコ

あなたの体が表現しているメッセージをお伝えしますキラキラ

 

1回:¥5,000

※別途コース料金



統合ワーク

体に残る原始反射を統合し、発達した状態へ導きます。

本来の体のポテンシャルの状態を定着しやすくしてくれますニコニコ


1回:¥3,000

※別途コース料金



施術の詳しいご説明は

右差しこちら左差し


統合ワークを

始めてからの経過報告とご感想は

右差しこちら左差し



 

バナー制作

単発バナー制作を、1枚~承りますニコニコ


1枚:¥3,000


お祓い・お守り

デザイン制作


あなたが活動していくうえで、

お祓い&お守りとなってくれる

デザインコンテンツ1式を作成します


1件:¥100,000

(1月に1件までお受けします)


一般企業のデザインと並んでも、見劣りしないものを作成させて頂きます。

自分のコンテンツをしっかりとしたデザインとクオリティで整えておくということは、

お祓いでもあり、活動をしていくうえでのお守りにもなってくれます。


デザイン制作の詳細は

右差しこちら左差し


作成例ラブラブ

右差しこちら左差し




自分なりの『祈り』を考えるFBグループ
【祈りの場】を主催していますラブラブ
祈りは、アートです チュー
ピンときた方是非ご参加お待ちしてます星

ベルご参加はこちらからベル




 

Instagramもやってます。

よかったらフォローしてくださいウインク

体から心を感じ取る方法のエッセンスを

シェアしていますルンルン

右差しこちらから左差し

 

 

ベル  ベル  ベル