アメトピ掲載によるタイトルのこと | マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

マイペースAB型男が家を建てるってよ~28坪の小さな平屋 一条工務店ismart~

☆基本水曜と日曜の夜に更新していきます。
☆一条工務店ismart
☆28坪の小さな平屋です。

#家づくり #えびお #一条工務店 #平屋

こんばんは☆

えびおです\(^o^)/


恒例のリアルタイム更新お付き合いいただきありがとうございます\(^o^)/



えびお家ブログ、Web内覧会掲載あたりから

ちょこちょこアメトピに掲載いただきまして


大変ありがたいお話なんです(´ー`*)ウンウン




が、しかし



つい先日取り上げていただいた記事に

ちょっとだけ気になることが。。。



取り上げていただいた記事は⬇️



リビングの施主支給にて導入した照明のことを書いた内容です(´ー`*)ウンウン




そしてアメトピ掲載いただくときって

運営側の方で分かりやすいタイトルに直して掲載頂くじゃないですか(´ー`*)ウンウン



その結果がこちら⬇️




完全にかかあ天下

な模様となりました\(^o^)/w



一応弁解?させて頂くと

本記事の照明については穏便に決まりましたし


揉めた経緯はごさいません\(^o^)/w




当のえびお家についても


妻は保育園のママ友と飲みに行く→えびお:どうぞどうぞ

えびおは友人と飲みに行きたい→妻:は?子の面倒どうすんの?→えびお・・・



みたいな感じですが


まあ平均的な日本の家族像を自負しております(´ー`*)ウンウン




しかしまあ

タイトルだけでなかなかなイメージがつくので


運営側様の能力はさすがですね(´ー`*)ウンウン

(※クレームじゃないですよww今後もぜひ是非掲載お願いします(>人<;))



という感じのえびお家ですが

引き続きよろしくお願いします\(^o^)/


それでは素敵な一条ライフを☆


アメトピ掲載記事\(^o^)/


よろしければご覧ください\(^o^)/