ワンステップで売上をつくるには!お客様のことをきくだけ♡簡単でしょー♡ | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

東京でビジネスコースを受けてきました。
 

 
 
自己不在で、お客様が望むことがなにかだけに集中してください
 
 
自分がうまくできないときは、うまくできていた時を思い出すこと
 
 
売上が下がっている時ほど、うまくいってる人と会って、どんな風にビジネスをしているか注目する




まりこさんの話をじっくり真剣に聞いていたら、
 
 
{2AB8A39C-C277-402E-8B0D-C6E4A50BA872:01}
みんなも同じだった。

 
 
 
 
{CF883505-CEE9-4399-B793-D5FB37525DEE:01}


でも、参加者みんな、

ビジネスの勉強、楽しい~!って言ってたw
 
 
 
 
{5C5323F1-CFF4-4614-AFAA-EB765F757598:01}
 
 
個別コンサルを交てくれたり、

みんなの質問に答えながら、
 
ワンステップで売上を作れる方法
 
について、丁寧な講義が続きました



直接、まりこさんから講座を受ける利点は、

それぞれの疑問に、まりこさんの豊富な体験や視点から応えてくれるって

やっぱりこれだねー。
 
 
{E09FE0B1-8A47-41ED-96C1-1541666F8FF5:01}

 
わたしも売上をあげたいからしごとの仕方も、いろいろと変わりそうw
 
 
利益率をだして、それを基にメニュー構成を整えていきます。


メイクの受注やスタッフのスケジュール管理、リスト整理もまた、お願いする人を捜す。
 
 
 
瀬戸まりこさんから受けた講義は、愛され起業塾やコンサルにも、生かしていきますね
 
 
 

 


ダイヤ 一緒に受講しているみんなのリンク集

 

 

{9F74648C-80B1-4450-AA5B-D743C48580B9:01}

 

強みでらくちん!ネット集客アドバイザー 松林ゆうさん http://ameblo.jp/yu-moji-cafe/

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
{BC160E4D-FCDD-4B42-BBAA-1A38FDBC9386:01}
起業女子サポーター 大人の女子校広島校 三宅マキコさんhttp://s.ameblo.jp/makiua/

ラクレット会も出張で開いちゃう! 料理研究家 芳賀裕子さんhttp://ameblo.jp/beautesante/



 
{A01D0701-3854-4EA2-A2BC-E6B7DF343333:01}
深爪革命 ! ネイリスト 生田ゆきさんhttp://ameblo.jp/lovewing/