長友ようさんのブログ講座で、ブログをおもしろく! | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

 
 

image


今日は、長友ようさんのブログ講座に参加してきました


 
{4F80F039-851F-44DF-822B-7417DA1C10DD:01}
 
講座には、10名が参加していてね。
 
これからブログを書きたいって思ってる人もいたしね
 
はじめて出会えた方もたくさんいたんです
 
ブログのことを知りたいって思ってる人って、たくさんいるんだなあって分かったのが何より嬉しかったです


そんなブログ講座。

参加者の中には、愛され起業塾の受講生の瀧本めぐみさんがいたり、

講座で忘年会ぶりに会えちゃった

イラストが各方面のブログで暴れてるブロクジャックが人気の

さとこちゃんもいて、きゃーってなったw

一緒に、同じ講座受けれたのも嬉しかった~。
 
 

 
長友ようさんスゴイところは沢山あるけど、

今日もスゴっ!!と思ったのは
 
また受けたくなる、そんなメニューがあるところ
 
ブログの健康診断も、繰り返し受けたくなるメニューだし
 
ブログコンサルも講座も同じですね

何回リピートしても、得るものがあるんだよね~。

そこがようさんの魅力でもありますね。
 
 
 



この講座をどうして受けたかっていうと、

ブログ相談もしてるし、

ブログの基本をブログの福の神から聞いたら、楽しいんじゃないか。

そう思って受けたのだけど。




長友ようさんのブログ講座、


愛され起業塾の前に受けれたのは、すごく良かったわ~。

 


売上げがあがる、最短のブログ改修の方法がよくわかったよ!



それにしても、ブログをこれから使いたいって人が、

こんなにたくさんいるんだって事が分かったのも収穫だったわ。
 

image



講座でようさんは、みんなのブログに、ひとりずつ、

ここをこうするともっといいって事をアドバイスをくれたのですが、



すぐにできて、すぐに効果があがるものから始める!



といってたのが、すごくよかった。


みんなもするべし。
 



わたしの場合は、

「ハナさんはブログコンサルの方向で」

って言われたので、



ブログコンサルの記事への導線を強くして、

ブログをどこに気をつけて書いてるか


記事にしていくことにします。


書く事ができてよかったwww



記事のネタづくりもいっぱい教えてくれたので、

ようさんのブログ講座を受けると

ネタがない。という悩みはなくなるんじゃないだろうかと思う w



 

 


 
講座を招致された金子ひとみさん。

ご一緒したみなさま、ありがとうございました。

 

講座でいろんな女性と会えたよ~

アドレスが拾えたみなさまのリンクをご紹介します!
(あとでまた追加いたします!)
 
{B5972C44-0506-4D3E-9215-0C5ECFF0512A:01}
{28A84932-B3A2-4D0F-8298-F2BB7BE4ACA7:01}

 
長友ようさん、宮崎から名古屋までありがとうございました!!


書いてる自分も面白くブログを続けよう。

そう思った講座でした。

→長友ようさんのおもしろブログはこちらから読めます

→ 愛され起業塾は、今週からはじまります☆