「HAPPY♡ POWER しづ」パーソナルカラー・骨格診断・顔分析メイク・ファッション同行・洋服宅配【愛知・名古屋・藤が丘】

他サロンで納得いかなかった!一方的なコンサルで傷ついた皆さんが「やっと納得!来てよかった!」と9年で800名以上、年齢も幅広くたくさんの方のコンサル実績あり!
パーソナルカラー・顔印象分析・骨格診断・顔分析メイク・ファッション同行【愛知・名古屋・藤が丘】

☆ご訪問いただきありがとうございます♪
名駅・栄より、地下鉄で一本。藤が丘駅より、徒歩2分
音符
color de florice
~パーソナルカラー・骨格診断・ 顔分析メイク・ショッピング同行
sss→☆コンサルティング一覧メニュー


→7月☆予約可能なスケジュールはこちら





講座&イベントのお知らせ
 

キラキラ自分でお洋服が選べない方に・・・
似合う色のお洋服をお届け!
大好評です
これ→似合う色の服が詰まった福袋「服福便」

キラキラ毎回楽しいく綺麗になるグループレッスンですキラキラ

おはよ。月1回・藤が丘で朝活やってます天気
NEW !
テーマ:
あなたの隠れた魅力,
好印象ポイントを見つけませんか?


自信を持って、
自分に似合う服を着て
毎日ときめく
そんな鏡に映る自分が好きになっちゃうラブラブ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫

これまで、他サロンで2〜3回受けても
納得がいかずやっと腑に落ちました〜!
という方続出してます

他サロンで丁寧な説明がなかったり
傲慢な一方的なコンサルを受けて傷ついて
結局何が似合うかわからなかった〜〜
という方も救いを求めていらっしゃいます

確実に!楽しく!
9年で800名以上、年齢も幅広く
沢山の方をコンサルしてきました。

銀座で一年待ちの人気サロンの
顔印象分析メソッドを元に
個人個人に対応した
ファッション、メイク技術が
名古屋でも受けられます!


「来て良かった~」と笑顔で
皆さんお帰りになります。



さぁ、数時間後には
あなたの人生変わっちゃうかもー。




{94475174-95B2-4DEB-8BBE-A15500243E86:01}


{9A68B394-5010-44C3-A3E3-83CD67B7C090:01}

ありがとうパーソナルカラー診断・骨格診断などで輝く自分になりたい方は
 
color de florice」へスキ

カラーアナリスト暦9年目のいとう志都に
おまかせくださいniko*
びっくりマーク

やっぱり人気はトータルコースです
二日に分けての受講もOKです。

詳しくはこちら・・人気NO1!トータルコースの流れです







8月
3日(水)
午前
4日(木)
午前
5日(金)
午前・午後
6日(土)
午前・午後
7日(日)
午前・午後

10日(水)
午前
13日(土)
午前・午後
14日(日)午前・午後

19日(金)
午前・午後
20日(土)午前・午後
21日(日)
午前・午後

24日(水)
午前
25日(木)
午前
26日(金)
午前・午後
27日(土)
午前・午後
28日(日)
午前・午後

30日(火)
午前・午後
31日(水)
午前・午後



※基本的に午前は10時~午後は13時30以降~になります。(変更可)
こちらに記載以外のお日にちでも可能になる場合もございますので
お申し込みの際にご希望のお日にち・お時間をお気軽に
お書きくださいませ。
第一希望  (例:○月○日■時ごろ)
第二希望  (例:○月○日■時ごろ)
第三希望  (例:○月○日■時ごろ)

→お申し込みはこちらからお待ちしてます

{CBD8CFBF-EBD0-4FFE-A087-2A4734D1C301:01}

お申し込みお待ちしてますWハート

パーソナルカラー診断・骨格診断などで輝きたい方はcolor de florice」へ
sss→☆コンサルティング一覧メニュー
人気→☆トータルコース
美→☆before&after
感謝→☆お客様からの感想
→7☆予約可能なスケジュールはこちら

■いろんな地域よりお越しいただいてます■
【愛知県】
名古屋市
名東区、天白区、中村区、守山区、昭和区、北区、西区、
中川区、東区、千種区、緑区、南区、港区、瑞穂区、

瀬戸市、一宮市、日進市、西尾市、春日井市、長久手市、東海市、小牧市、
尾張旭市、豊川市、知多市、豊田市、海部郡蟹江町、岡崎市、愛西市、
安城市、大府市、知多郡東浦町、稲沢市、額田郡幸田町、犬山市、豊橋市、
弥富市、知立市、刈谷市、半田市、豊明市、蒲郡市、愛知郡東郷町、
清須市、幡豆郡一色町、北名古屋市、津島市、常滑市、岩倉市、

【岐阜県】
関市、恵那市、各務原市、高山市、可児市、美濃市、岐阜市、多治見市、
郡上市、土岐市、賀茂郡川辺町、海津市、本巣市、養老郡養老町

【三重県】
桑名市、四日市市、員弁市、鈴鹿市、津市、
三重郡川越町、菰野町、熊野市、

【静岡県】
浜松市、磐田市、藤枝市、
【長野県】
飯田市
【東京都】
町田市、三鷹市、
【神奈川県】
茅ヶ崎市、
【京都府】
京都市、
【島根県】
島根市
【鹿児島県】
鹿児島市
【海外】
インドネシア(バリ)



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日は私も楽しみにしていた
夏休み特別企画!限定3名様 ランチ&ぷちグループファッション同行
でした~Wハート

{5FDBF73A-1978-4A7F-83B8-E2669C768FF2}




今回ご参加いただいたのはこれまでに
メイクレッスンそしてトータルコースをご受講いただいたN様。
待ち合わせの時、てを振りながら近寄ってこられて~手を振る

私、遠くが見づらいので・・・・なかなか判断できず笑・・・


もう、すっごく素敵におしゃれされて
らっしゃいました!

(あっそれもお写真撮っておけばよかった笑


髪もいい感じでカットされ
メガネからコンタクトへ
ブレスレットもオススメした感じのものをつけてらっしゃって
サンダルも赤でおしゃれ~キラキラ
なんと、ピアスをあけられたそうで・・・

すご~い。すごすぎ~アップ



さっそく、ぷちファッション同行(約1時間)

アクセサリーなどもご紹介

「いいですね~キラキラ買います~」

な~んてすぐ購入のお声が・・

「まだ色々お店ありますから、あとでも
いいですよ~」
なんていいながら笑


ファッション同行の時は
できるだけ色ものをご紹介してます。
「こんな色もいけますよ~」って。

あと、着回しについて
かなり語ります笑

「このお洋服を着ると
〇〇とあわせてもいいし
〇〇を加えてもいいし・・・」
的に。

ウインターのN様
けっこうシンプルな感じになってしまうとのこと。

シンプルが似合うタイプですが
新しい「色」も入れたいですよね!



こちら、グリーンのスカート
タックが大きめで張りのある素材
隣にネイビーがあったので
「私だったらネイビー選んでました~」そうですね~
さっそく試着します!と上下で。
「緑いいですね~Wハート」とご購入。
{808E6FC5-3830-4D16-8D40-6EA45A9A4295}


もうすぐウクレレの発表会があるということなので
その時に着るお洋服もみてもらいたいとリクエストいただきました。

発表会なので少しフォーマルに。
でも座って足を組んで弾かれるので
その時の足さばきも気にならないように・・・・

ということでこちらの
オールインワン。
下はスカートにみえてパンツになってます。
「女優さんみたい~」と叫んでしまいました笑

それくらい髪型もサイズもお似合い!。
こちらはいろんな着方で着回せますので
普段使いも楽しめそうですよ~。
{400BDF43-5066-408D-8E04-7B82D01F1D47}


帰りにおすすめされたもの買いに
また戻ります~「買わなきゃ、買わなきゃ~アップアップ」と
大興奮のN様。



あっという間に1時間たったので
ランチへ・・・

ベジデコサラダ®カフェキラキラ

すご~い綺麗でした。
お野菜満載。お腹いっぱいになりました~。
{EFFF7998-1E65-4069-97D0-3EDE1BB18787}

パエリア付き頼んじゃった笑顔
{3BD0E442-AC55-424E-8D3B-C8C5B662B2D1}


これまで、「いまの流行りだから」とか
「〇〇さんが似合ってたから私も買ってみよう」と
いう感じだったけどいまは
「自分が似合うもの」というものがわかってるので
ブレずにファッションを楽しめてます。とN様。

ほんとうれしいですね~。

積極的にどんどん自分に「似合う」ものに挑戦され
私のアドバイスを素直に実行されてらっしゃるので
どんどんセンスよくおしゃれになってらっしゃいます!!


この後、また、ショッピングに戻られました~。
たくさん買っちゃたかな??




ブログランキングに参加しています。
一日一回、写真をぽちっと
応援クリックお願いしますSAYUにこ2
↓↓↓




パーソナルカラー・骨格診断・分析メイクでトータルに輝きたい方はcolor de florice」へ
sss→☆コンサルティング一覧メニュー
人気→☆トータルコース
美→☆before&after
感謝→☆お客様からの感想
→月8月→予約可能なスケジュールはこちら
申し込みお待ちしてますWハート






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
これから
ファッション同行&ランチ会です。

{AD2B006D-D23D-4396-A7FD-8A5FCEB7B488}

カーデがおもしろい形なんですー。
袖と背中は綿素材
その他はオーガンジー的な
柔らかい素材。



{5483E6AC-173B-4CC4-9B55-CA7AF9532883}

正面からみると
こんな感じー。



このカーデ
久々に行ったBライフで
500円だった〜笑!!


{2CDC634C-C9FD-4990-A4BA-5DB4C61548E5}


{A9BA9934-2EB3-4773-A3F3-8D905DB42AB9}

ブレスレットは【M.deux(エムドゥ)】






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、藤が丘朝活に来てくださった方限定でお声をかけて
藤が丘ランチ会を開催しましたー。

素敵な皆さんにお越しいただき
ほんと感激でしたー。

{E2AF3188-C7C8-4C7B-BA76-E13B89A4BF49}

朝活での初めての出会いから
ご縁をいただいた方

普段から仲良くさせていただいている方・・・・



1年前に藤が丘朝活を始めた時
私に会いにきてくださる方っているんだろうか・・・

ってすごく不安でした



でも、ブログを見てくださって
思い切って会いにきてくださって
ほんと素敵なご縁ができ
素敵な時間を過ごせたことに
感謝ですWハート



今後も、派手な会ではないけど
私と過ごす時間がきっかけで
元気になったり、やる気になったり
前へすすむきっかけになったり・・・

何か影響のある
有意義な時間になるよう
続けていきたいと思いますウインク

ランチ会にお越しくださった皆さんWハート




次回の藤が丘朝活は
8月26日(金)10時~

お時間のある方はぜひWハート



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

テーマ:
いろんなところで
バーゲンが始まりましたね。

皆さん、新しいお洋服がほしい~と
うずうずされてらっしゃるんじゃないですか~?

そこで楽しい企画をやりたいと思います!

夏休み特別企画!限定3名様
ランチ&ぷちグループファッション同行の
お知らせです
びっくりマーク

{B34ED3B2-194D-4D02-BCB3-3BE36D5AC43A}



ランチは私が行ってみたい!お店です。
それはこちら・・・

ベジデコサラダ®カフェキラキラ

{F4715241-4E34-4D92-BF4A-D7E6318D90F7}



すごくきれいだし
お野菜をいただけ
ヘルシーだしWハート


ランチつきでファッション同行もつきなんて
ありえない・・・贅沢!

夏休みだけの特別!
ぜひ、この機会に!!




■7月29日(金)
ランチ&ぷちグループファッション同行のお知らせです。

【ランチ&ぷちグループファッション同行】

少しみなさんとファッション同行をして(1時間くらい)
その後、美味しいランチをして
楽しく交流して楽しみたいと思います。
ランチもついてファッショ同行もできる
かなりお得な企画になってますので
今回をお見逃しなく~!!


●7月29日(金)

10時30分~14時位まで
場所・・セントラルパークを予定
ランチ・
ベジデコサラダ®カフェ
受講料 7500円(ランチ代+ぷちファッション同行)
限定3名様です!!(残2名)


イベント企画にチェックしてお申し込みください。
→お申込みはこちらからWハート


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。