恋を休んでる女子のみんなに朗報! | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

自己プロデュース講座

2日目!

 

いっぱい学んできました!

 

 


{1B355B4A-8ACE-40EA-8E4B-4F5D75E5A1F0:01}

講師は瀬戸まりこさん

女性が強みを活かして活躍していくサポートをしている女性です

 

めっちゃ充実の内容!
この講座、すごくいい。

なんだけど、

その記事はあらためて書きます。

だって、だって、すごいことがあったから。
 


恋活女子のみんなに朗報~~~!!!!!


一緒に参加してるボディトレーナーのひろ美さん。

なんと、

なんと、

からだの声をきいて、
婚期がわかるんだってーーーーーー!!!!

 

 

筋反射という魔法らしいです。

 

 

 

 

 

 

あ、ダナさんは、奥様。自分の体に何を聞いてるのかな?
 

興奮したので、
まずはUP www


 

瀬戸まりこさんの名古屋 自己プロデュースコースに参加しているみんなのリンク
・池内ひろ美さん
 「受けて良かった~なこと!」
・ダナ片山さん 
待ちに待った!
 「自己プロ2日目終了~
・藤田はな 
すべてわたしの過去にあるのだ
・小島裕子さん 
自己プロとは!?
自己プロ2日目行って来ます!
自己プロ2日目終了~♪
・えるかさん
わたしが自己プロを受ける3つの理由
自己プロ名言♪投稿とは・・・!!!
・バビさん  
ブランドとブランドイメージの違い

 

 
 


フェイスブックでも、日々を綴っております。どうぞご覧ください(*´∇`*)/
facebook Facebook お友達申請歓迎です (はなのFacebookはこちら)