自己プロ2日目。プロフィールを制する | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

自己プロ2日目!

前日、宿題をしてた私。

150624_210557.jpg

これは、宿題のひとつのメディア向けのプロフィール

自分の過去の実績を書いていきました。

結構忘れてるもんだ。



前日、みんなも宿題してた (笑)

みんなの投稿で確認した ww
 

{9510145C-56B4-43C4-8843-5C76916C56EB:01}
(ダナ片山さん)
うふ。
宿題が前日にしてまだ終わっていません汗汗

 


ほぼ徹夜

(池内ひろ美さん)

 

 

宿題やってるアピール!
(小島裕子さん)

 

 

 

 

 

 

 

えっと。。。夏休みの宿題は、
(さかもとじゅんこさん)

 


みんなが、してきた宿題のプロフィールで感じた事、
困った事。
前回からの報告などをひとりずつフィードバック。

 

 

 

{1B355B4A-8ACE-40EA-8E4B-4F5D75E5A1F0:01}

講師は瀬戸まりこさん

 

女性が強みを活かして活躍していくサポートをしている女性ですえへ。久しぶりに会えてうれしいな。

 

 

 


メディア向けのプロフィールも、
提出先によって、項目の順序とか内容が変わる

 

 

何を求められているか、知りたいと思われてるか。

これ大事。
 

プロデュースするさかもとじゅんちゃん、小島裕子さんは、
 

プロフィールを読む力も必要。


自己プロって、自分以外の人をプロデュースする人も勉強になるんだね。

 

 

瀬戸まりこさんの名古屋 自己プロデュースコースに参加しているみんなのリンク
・池内ひろ美さん
 「受けて良かった~なこと!」
・ダナ片山さん 
待ちに待った!
 「自己プロ2日目終了~
・藤田はな 
すべてわたしの過去にあるのだ
・小島裕子さん 
自己プロとは!?
自己プロ2日目行って来ます!
自己プロ2日目終了~♪
・えるかさん
わたしが自己プロを受ける3つの理由
自己プロ名言♪投稿とは・・・!!!
・バビさん  
ブランドとブランドイメージの違い

 

 

 

 
 


フェイスブックでも、日々を綴っております。どうぞご覧ください(*´∇`*)/
facebook Facebook お友達申請歓迎です (はなのFacebookはこちら)