どの記事を読まれてる? | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

自己プロ2日目

今日の講師も瀬戸まりこさん。
女性が強みを使ってどんどん活動していくサポートをしている女性です。


宿題をしていたのでもわかるとおり。


文章での自己プロについても盛り盛り!



人気記事の書き方


お客さんが何をよみたいか考えて書く


読後感のよい記事がフアンをつくる


自分が好きで読み続けてるブログって
どんなブログか思い出してみる。
→どうして、そのブログが好きなの?


自分のブログで人気の記事が何かチェックする
→どの記事を読まれてる?



どんな記事を書けば広がるか工夫して書く

読みやすいだけじゃなくて、
広げていく文章を書くってことだね。

そして、広げることは、やめない


自己プロは一生つづく。



自分のサービスって、

自分が安定的にお客様にだしている成果は何?

同業の中で、自分にしかできないことって何?

自分にしか出せない成果を目指す