☆ウォーミングアップ中☆ | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU



フジタハナです


今月、募集したメイクモニターさんは、
明日の受付でいったんお休みしますね~。

なぜなら、来週から冬休みをとるのと、
申し込んでいる研修と講座が入ってて
来月にならないと冬休み以降の予定を組めないからでーす。


3年後くらいに向けて今年は人の手を借りて、
自分のしごとを見つめてテコ入れしてみようと思ってます。

今月、来月と受ける研修と講座は、メイクの研修とビジネスの講座です

ビジネス講座は明日からなんだよね。

この前、新年東海女子交流会に主催したえるかさんは、同じ講座に出た先輩で、いろいろとお話を聞かせてもらった。本当にありがたかった。


そしたら、会場で知り合った林紘子さんも、この講座を受けていて!
なんて素敵な偶然!!

えるかさんも、林紘子さんも、それぞれわたしが受ける講師とは違う方から受ておられるんですが、わたしは、高西愛美さんから受けます。

なぜなら、ブログのデザインや文章が大好きだった高西愛美さんが名古屋で開講したから!


この講座の講師でもある瀬戸まりこさんのブログに、こんな紹介があったので、ブログからコピってご紹介すると、


うまくいくための全てを学ぶ「女性起業入門コース」

卒業生は全国で200人を超えています!大人気です!
行動実践型のこのコースは
別名馬車馬コースうまと呼ばれているとかいないとか。
始まる前から不安になる人も多いこのコース。



うさぎさん2。 ええ、不安でいっぱい

今日は、先輩お二人の体験談を読みながら、気をおちつけています。


林紘子さん

仕事をするうえで一番大切なこと。


えるかさん

女性起業入門コース FBで盛り上がってる謎の顔


どんな、週末になることでしょう。



メイクアトリエハナでは、少人数のメイクレッスンをしています
「活き活きとキュートな私に」
「上品で知的な私に」
「愛らしくてフェミニンな私に」
「カジュアルビューティーの健康的な私に」

自分の理想的な自分印象に、ワンポイントと美眉メイクに変えることで、近づきます
名古屋駅・栄/大阪駅・南森町駅

  クローバー メイクアトリエハナのホームページ(こちら)
クローバー お申込み(こちら)