takaのブログ -15ページ目

少年メリケンサック

やっと借りた~ニコニコ


takaのブログ-100418_015417.jpg


僕的にはあまり好きではないストーリーだったな得意げ


でもあおいちゃんは可愛いな音符

可愛すぎる!!

ソラニン歌声も早く聞いてみたいなカラオケ

TDL

今日は


takaのブログ-100411_132011.jpg


アンリ・シャルパンティエにランチしてきたよニコニコ

ケーキしかないと思ってたんだけどランチメニューがあるなんて音符

店内も凄すぎるし!!

是非、行ってみてくださ~い走る人


予定ではソラニンを観るんだったんだが…



takaのブログ-100411_161101.jpg


来ちゃいましたディズニーランドににひひチョキ


7年ぶり!!


やっぱり良いねぇニコニコ


takaのブログ-100411_165845.jpg


オープンが来ないとダメだな得意げ


takaのブログ-100411_201637.jpg


現実の世界に戻るのが早過ぎるぅ長音記号1

サボ

イケメンのサスエンさんがコロンビアのサボを履いていたから真似しちゃった音符

takaのブログ-100405_215606.jpg


店員に乗せられて赤っぽいの買ったんだけど…派手じゃ汗


まっ、チューリップ赤に意見を聞いたらかわいいって言ってくれたから良いっかにひひ音符