takaのブログ -16ページ目

YESMAN

NOとは言えない僕…。

この会社にいてNOと言う勇気がなくなってきた。

一般社会でNOというとどうなるんだろう??

仲間ハズレにされるのかな??

まっ、独りぼっちは慣れてるんだけど…得意げ

ただ、昔から面倒を見てもらってるから嫌われたくないんだよなダウンダウンダウン

一体どうしたら良いんだろう??

自分に能力があれば良いんだが…。

お金と身体が持たないよ台風

送別会

今日は送別会??いやっ、恐怖の飲み会!!

今日中に帰れるのかな…ガーン
最強ツートップの意気が合わなければ良いんだが…。
あと7時間後にスタートだよ…ビール

ん…!?僕は課が違うんだけど…汗

おわかれ…。

今日でチューリップ赤とお別れ…しょぼん


でわでわ、気をつけて無期限のオーストラリア生活楽しんで来てねクローバー


なんでGOって海外に行きたがるんだろ??


日本で十分じゃ~んニコニコ