YESMAN
NOとは言えない僕…。
この会社にいてNOと言う勇気がなくなってきた。
一般社会でNOというとどうなるんだろう??
仲間ハズレにされるのかな??
まっ、独りぼっちは慣れてるんだけど…
ただ、昔から面倒を見てもらってるから嫌われたくないんだよな


一体どうしたら良いんだろう??
自分に能力があれば良いんだが…。
お金と身体が持たないよ
この会社にいてNOと言う勇気がなくなってきた。
一般社会でNOというとどうなるんだろう??
仲間ハズレにされるのかな??
まっ、独りぼっちは慣れてるんだけど…

ただ、昔から面倒を見てもらってるから嫌われたくないんだよな



一体どうしたら良いんだろう??
自分に能力があれば良いんだが…。
お金と身体が持たないよ




僕は課が違うんだけど…
とお別れ…

