takaのブログ -17ページ目

最高~♪

昨日はシルクドゥソレイユに行ってきたよ音符


takaのブログ-100328_140323.jpg


テンションが上がりすぎて1時間前に行っちゃったにひひ

takaのブログ-100328_140726.jpg


サーカスを馬鹿にしてたけど、シルクは凄すぎる!!

生演奏の中、数々のパフォーマンスをキラキラ

凄すぎるし、美しすぎるアップ
次は違う角度からも観たいね目



シルクの後は~


takaのブログ-100328_185333.jpg


ニューヨークへ(笑)


takaのブログ-100328_184931.jpg


綺麗だったなぁ長音記号2素敵なイルミネーションキラキラ


それにしても久々の台場だったなニコニコ


台場行った後は帰ろうかて思いきやスポチャがあったんでにひひ


遊びすぎたなぁアップアップアップ

到着~

とりあえず白浜に着いた~車


takaのブログ-100328_111425.jpg


これから新浦安か…ショック!


開演ギリギリかな…??


駐車場が混んでなければ良いんだけど…ガーン

・・・(ーー;)

やってしまった…ショック!


1時間強、寝坊しちゃった…ダウンダウンダウン


やばい!!


・・・走る人