takaのブログ -41ページ目
<< 前のページへ最新 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41

おみやげ

今日も一日が終わったニコニコ
絶対定時で帰れないんだよな…シラー
っていうか仕事量多すぎぃ~!!先輩、ふりすぎだよショック!

後輩からお土産もらっちゃった音符それも僕の大好きな長野?で名物のキラキラ雷鳥キラキラ っていうお菓子。
好きなんだよねぇアップ
ありがとう、Wさんニコニコ
takaのブログ-090422_225605.jpg

はじめまして

ブログどんなこと書けば良いんだ…??
初ブログです。
きっかけは桃のブログが見たいから登録しただけなんだけどねガーン
まさか!?ブログを書いてたとは音符『桃ノキモチ』の本も買わないとニコニコ
な感じであいのりを見て桃に惚れちゃいましたクローバーたかクローバーです。よろしくで~す。
<< 前のページへ最新 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41