takaのブログ -37ページ目

旅行終了

2泊3日の旅行終わっちゃった…。
車で大阪→福岡→山口→島根→鳥取→湯村→大阪
結構ハード車車車
膝がいた~い。
膝が痛くなるのは普通で良いんだよね?

今日のオススメスポット
takaのブログ-090508_120812.jpg
島根ワイナリーカクテルグラス
ここ無料で好きなだけの試飲ができるんだニコニコ
種類も多いよ。
ドライバーの方はぶどうジュースでね。

今日はその他に
takaのブログ-090508_112810.jpg
出雲大社。
縁結びの神様みたいだよ。
僕も素敵な女性に出会えるよぉ~にニコニコ

それから
takaのブログ-090508_175129.jpg
鳥取砂丘。
31日まで世界砂丘博??やってるみたいだよ。
その会場には行かなかったけど、どんなんだろう?

ラストに
takaのブログ-090508_193612.jpg
湯村温泉。
今日は足湯だけ…。
泊まりたかったなぁ。
また、いづつやに温泉それか朝野屋に温泉

九州ばいばい

今日は門司港に行ってきたよ。
takaのブログ-090507_120800.jpg
やっぱりその土地での名物を食べないと思い、焼きカレーとふぐ天食べちゃったガーンどんどん太っちゃってきたよ…。
takaのブログ-090507_115129.jpg
takaのブログ-090507_115457.jpg

満腹後、九州ともお別れ。
takaのブログ-090507_123941.jpg

バイバイ九州しょぼんパー
takaのブログ-090507_131659.jpg
takaのブログ-090507_131659.jpg

明日で旅行も最終か…。

来ちゃいました

どこまででも高速代金1000円音符

福岡まで来ちゃったよ。
takaのブログ-090506_170254.jpg

まずは太宰府天満宮でお願いごとをニコニコ
叶うといいなぁ。
そんでテレビで紹介された梅がや餅食べたよ。
すごい待っちゃった…。
同じ店が沢山あるんだけど、味って全然違うのかな…??
takaのブログ-090506_173523.jpg

食べてばっかりなんだけど、夜は中洲のやた~い。
噂通り高かった…。
takaのブログ-090506_201546.jpg

おでん、串もり、いわし明太子で7000円…。
これって高いよね?

お腹もいっぱいにならなかったので水炊きとモツ鍋食べに行っちゃったガーン
ここの店がオシャレで美味しかった。
中洲に行ったときはぜひ行ってみてくださ~い。
takaのブログ-090506_214121.jpg
自然料理家なぎの木西中洲店です。