どこまででも高速代金1000円

福岡まで来ちゃったよ。

まずは太宰府天満宮でお願いごとを

叶うといいなぁ。
そんでテレビで紹介された梅がや餅食べたよ。
すごい待っちゃった…。
同じ店が沢山あるんだけど、味って全然違うのかな…??

食べてばっかりなんだけど、夜は中洲のやた~い。
噂通り高かった…。

おでん、串もり、いわし明太子で7000円…。
これって高いよね?
お腹もいっぱいにならなかったので水炊きとモツ鍋食べに行っちゃった

ここの店がオシャレで美味しかった。
中洲に行ったときはぜひ行ってみてくださ~い。

自然料理家なぎの木西中洲店です。