takaのブログ -36ページ目

…。

暇だぁ…。

せっかくの土日なのに…。
友達がいないと辛いね。

TSUTAYAにでも行ってDVDでも借りてこようかな。半額だしニコニコ
なにを借りようかな??
オススメがあったら教えてほしいな…?

大阪のおばあちゃん、ありがとうございました。

おじいちゃんの所に行っても幸せにね。

あ~、何もしてあげれなかったなぁ。

おばあちゃんちに行っても口下手な僕を気遣っていっぱい話してくれたね。
だんだん東京の話ばっかりになっていたけど…。
また、行くたんびに素敵なおもてなしありがとうございました。

病院でも何も出来なくてごめん…。
声もなんて声をかけていいのかわからなかったよ。
また、会えると思ってたし…。

空からおじいちゃんと一緒に見守ってください。

じゃぁねぇ。

ラスト2

休みもあと2日…。

今日は白浜に行ってきたよ。
桃のblogを見て??なんか綺麗な海に行きたくなっちゃったニコニコ彼女もいないのに…。
takaのブログ-090509_143154.jpg
僕の中では1番の海だな。彼女と行きてぇ~ニコニコ

せっかく白浜に来たんで
takaのブログ-090509_130558.jpg
とれとれ市場で新鮮な海鮮丼を堪能。
takaのブログ-090509_143906.jpg
千畳敷。
takaのブログ-090509_145617.jpg
三段壁。
高所恐怖症の僕にとっては…。
なんで高いとこに行くと股の所がムズムズするんだろ…ガーンこれって僕だけ??
takaのブログ-090509_142543.jpg
ここの名前忘れたけど、夕日が沈む時はきれいんだろうな。


あ~、休みもあと1日。
テンションダウンダウンダウンダウンダウン