大阪のおばあちゃん、ありがとうございました。
おじいちゃんの所に行っても幸せにね。
あ~、何もしてあげれなかったなぁ。
おばあちゃんちに行っても口下手な僕を気遣っていっぱい話してくれたね。
だんだん東京の話ばっかりになっていたけど…。
また、行くたんびに素敵なおもてなしありがとうございました。
病院でも何も出来なくてごめん…。
声もなんて声をかけていいのかわからなかったよ。
また、会えると思ってたし…。
空からおじいちゃんと一緒に見守ってください。
じゃぁねぇ。
あ~、何もしてあげれなかったなぁ。
おばあちゃんちに行っても口下手な僕を気遣っていっぱい話してくれたね。
だんだん東京の話ばっかりになっていたけど…。
また、行くたんびに素敵なおもてなしありがとうございました。
病院でも何も出来なくてごめん…。
声もなんて声をかけていいのかわからなかったよ。
また、会えると思ってたし…。
空からおじいちゃんと一緒に見守ってください。
じゃぁねぇ。






これって僕だけ??
