takaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

けーき

僕の一番オススメのケーキ屋さんのケーキで~す音符


takaのブログ-101205_181531.jpg


やっぱー大阪に帰ったときにはここのんを食べんとねにひひ

今流行りの…

青森~




ではなく




takaのブログ-101204_125749.jpg



大阪に到着新幹線


久々の大阪駅。


一部きれいになって改札に出れなかった…。



とりあえず


takaのブログ-101204_143311.jpg


スカイタワーにかんぱーいビール

ランチ

今日は

takaのブログ-101121_115753.jpg

サスエンさんから貰った

takaのブログ-101121_120012.jpg

蔵王のロールケーキニコニコ


いただきまーすナイフとフォーク


クリームがしつこ過ぎずウマーイ(^0^)/

takaのブログ-101121_120945.jpg

今日のとこはこんだけにしよっとにひひ

4回に分けてね音符

ご馳走様でした、そしてサスエンさんありがとうございますニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>