takaのブログ -3ページ目

お土産

いただいちゃった音符

takaのブログ-101020_235743.jpg

コナミの憧れてる女性ににひひ

いただきま~すニコニコ

takaのブログ-101021_000121.jpg

やっぱー信玄餅、うめーニコニコ


明日は音符音符音符音符音符音符音符

club med (3/3)

3日目最終日…ダウンダウンダウン

シュノーケリング→アクアビクス→ボーリング大会が終わり…


お別れの時間が…


なんでこの時間が寂しくなるんだろ??


バス・飛行機内はいろいろGOの事を想いながらぐぅぐぅ


次はいつ行けるかな?


サホロ?カビラ?それともモルディブに行こうかな音符

お土産に

takaのブログ-100906_225912.jpg

もらっちゃった音符音符音符


次はこのかばんで行こうかな飛行機


今回の旅行はデジカメでの撮影ばっかだったから写真の添付ができなかったやガーン

club med (2/3)

2日目~

この日は

takaのブログ-100904_153729.jpg

台風もどっかに行ったんでまぁ2いい天気だったよニコニコ


初めてメッド内でなく島観光へ車DASH!

GOとデートとおもいきや…


僕と一緒にメッド来てくれたプーさんもいたんだ(笑)


もう1年以上いるみたいでガイドさんみたい案内してもらっちゃったフラッグ

ほぼ島内1周したのかな。

あっという間に夜なっちゃった…


夕食→コント→クレイジーサインも終わりゲーム(曲が鳴り終わって帽子を被っているペアが負け)へ

単純ゲームだけど男女ペアになってだからテンションアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

なんと2決勝戦の3組に残っちゃった音符

決勝戦では負けちゃったけどねガーン


最後の夜は23時30分に部屋に戻ろうとしたところ…

酔った勢いなのかプールに飛び込んで寝ようって…ガーン

ザブーン波


気持ちいい~音符


ライトアップしたプールに飛び込むのって良いねぇ~。

ハマっちゃうかも(笑)

でもGOがいただからだけどねニコニコ


2日目も終わっちゃった得意げ