club med (1/3)
カビラビーチに
初日(9月4日)は…
台風

昼食のバイキングを食べすぎ…
部屋のベットに横になっていたら16時に…
寝過ぎた~
まっ、夜の為に充電できたからいいっか(笑)
夕食の後はファッションショー
セクシィ~
携帯・デジカメで写真撮るの忘れた
水着美女でテンション

でバーへ移り年代を当てるクイズ~
ぜ~んぜん分かんなかったわ
順位も中途半端…。
なんだかんだで0時30分まで飲んでた


初日は台風の1日だったけど最高~

初日(9月4日)は…
台風


昼食のバイキングを食べすぎ…
部屋のベットに横になっていたら16時に…
寝過ぎた~

まっ、夜の為に充電できたからいいっか(笑)
夕食の後はファッションショー

セクシィ~

携帯・デジカメで写真撮るの忘れた

水着美女でテンション


でバーへ移り年代を当てるクイズ~ぜ~んぜん分かんなかったわ

順位も中途半端…。
なんだかんだで0時30分まで飲んでた



初日は台風の1日だったけど最高~







