takaのブログ -4ページ目

club med (1/3)

カビラビーチに船

初日(9月4日)は…

台風台風ショック!

昼食のバイキングを食べすぎ…

部屋のベットに横になっていたら16時に…

寝過ぎた~ショック!

まっ、夜の為に充電できたからいいっか(笑)


夕食の後はファッションショーワンピース

セクシィ~にひひ

携帯・デジカメで写真撮るの忘れたしょぼん

水着美女でテンションアップアップアップでバーへ移り年代を当てるクイズ~

ぜ~んぜん分かんなかったわガーン

順位も中途半端…。

なんだかんだで0時30分まで飲んでたカクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス

初日は台風の1日だったけど最高~音符

めんそ~れ

takaのブログ-100904_102627.jpg

メッドにとうちゃ~く音符


ただ、台風台風


ちーんしょぼん

効いた

昨日??

ん??今日は飲み過ぎた~ガーン

久々の二日酔いダウンダウンダウン

でもこの暑さで昨日のお酒が抜けちゃうねニコニコ

今日も飲むちゃうかも(笑)

次はいつ企画してくれるのかな音符!?


昨日はあいもん姉さんとゆみ姉さんにいただいちゃった音符

takaのブログ-100829_103824.jpg

東北のお土産~キラキラ

サンキュー(サスエンさん風)にひひ

冷やしていただきま~すニコニコ
でもこのお漬物名前、だんじりっていう名前だと思ったんだけどな~ニコニコ