takaのブログ -2ページ目

ランチ

ブランチでだいぶ前に紹介してたフグマグロ亭フグ


takaのブログ-101105_115924.jpg


カウンターなんで1人でも入りやすかったよニコニコ


んで頼んだのが


takaのブログ-101105_114818.jpg


中トロどーーーん音符


お皿からはみ出てお腹いっぱい!!


意外とぺろーっと食べちゃったにひひ


ご馳走様でしたニコニコ

ハッピーウエディング

今日は同期の結婚式で鎌倉へ

takaのブログ-101031_143506.jpg

同期6人中2人目。

うちの会社のイケメンがとうとうベル

袴姿かっけーかったよニコニコ


ぐずぐずしていると最後になりそうだよ…ガーン


良い相手をみつけないとニコニコ

誰か紹介して~サーチ

恥ずかしぃ~

昨日、中目コナミの帰りにドンキへニコニコ

五反田組で行ったのは良いんだが…。

水曜のコンバットで仮装するって言うもんだから…。

takaのブログ-101024_001503.jpg

なんで女の子もん…ショック!


ピンクの服なんて着た事ないよガーン


どんびきにならなかったら良いんだけどな長音記号2


楽しみのような、そうでないような台風