takaのブログ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
takaのブログ
ブログの説明を入 力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
移転
今日から事務所が五反田→浜松町に…。
回りはなんもないし、今までの倍、通勤時間がかかっちゃうわ
今日は
片付け→池袋打合せ→事務所資料作成…
なんでやっと帰れるよ…。
連チャンで池袋
昨日は楽しい池袋だったんだけどね
お土産ももらったし
マロングラッセをパイで包んで美味しかった
でもず~っと緊張だったけど(笑)
明日も池袋。
楽しいことあったら良いな
花火
家からド~ン
と☆
ただ、音だけ…。
虚しい
最近、花火見たことないなぁ。
行きたいな
話しは変わって
今日は
のパシリでお香を買いに中華街へ
やっぱーアジアン雑貨は良いな
早速、買ったアジアン雑貨を
のいるオーストラリアへ
初めての海外への贈りもん緊張しちゃった
でも送料たけぇ~
東京
あつ~
やっぱり大阪と暑さは変わんないや…。
あ~、あと9時間後には仕事か。
な~んか最近の仕事楽しくないんだよね。
テンションが
ですが今日の午前中は
車窓から
そんで
三輪素麺と柿の葉寿司
学生時代の夏休みにはしょっちゅう素麺食べてて嫌だったけど、久々に食べるとなかなか良いもんだな
柿の葉寿司は相変わらずおいしいねぇ~。
1番は『たなかの柿の葉寿司』だけどね。
あ~、1週間前に戻らないかな。
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする