takaのブログ -5ページ目

移転

今日から事務所が五反田→浜松町に…。

回りはなんもないし、今までの倍、通勤時間がかかっちゃうわショック!

今日は
片付け→池袋打合せ→事務所資料作成…
なんでやっと帰れるよ…。

連チャンで池袋得意げ

昨日は楽しい池袋だったんだけどねニコニコ

お土産ももらったし音符

takaのブログ-100822_203448.jpg
マロングラッセをパイで包んで美味しかったアップアップアップ

でもず~っと緊張だったけど(笑)


明日も池袋。

楽しいことあったら良いなキラキラ

花火

家からド~ン2と☆

ただ、音だけ…。

虚しいダウンダウンダウン

最近、花火見たことないなぁ。

行きたいな星空



話しは変わって
今日はチューリップ赤のパシリでお香を買いに中華街へ電車

やっぱーアジアン雑貨は良いな音符

早速、買ったアジアン雑貨をチューリップ赤のいるオーストラリアへ飛行機

初めての海外への贈りもん緊張しちゃったガーン

でも送料たけぇ~ショック!!!

東京

あつ~ショック!

やっぱり大阪と暑さは変わんないや…。

あ~、あと9時間後には仕事か。

な~んか最近の仕事楽しくないんだよね。


テンションがダウンダウンダウンですが今日の午前中は

takaのブログ-100818_120835.jpg

takaのブログ-100818_120753.jpg

車窓からカメラ

そんで

takaのブログ-100818_125800.jpg

三輪素麺と柿の葉寿司ニコニコ

学生時代の夏休みにはしょっちゅう素麺食べてて嫌だったけど、久々に食べるとなかなか良いもんだなニコニコ

柿の葉寿司は相変わらずおいしいねぇ~。

1番は『たなかの柿の葉寿司』だけどね。



あ~、1週間前に戻らないかな。