GW 2日目

雪月花、また行くからねぇ

やっぱりこの宿好きだ



関西人だからかわからないけど、富士山を見るとテンションが上がるのはなんでだろ??
富士山を眺めつつ、箱根神社へ
素敵な出会いがありますよぉ~に

お願いしたんで箱根を後に

続いてやってきたのは…

サスペンスで有名な城ヶ崎海岸に…。

高所恐怖症なのに…

なんで来ちゃったのかな…。
続いて訪れたのは

早々と宿に来ちゃった


雪月花と同じグループのきらの里で~す

この宿、田舎に帰って来たみたい。
夕食もボリューム満点


食前酒から前八寸






鮑の踊り焼き~海鮮しゃぶしゃぶまでのっけていない料理がまだまだ

デザートは別腹なのに…

苦しかったなぁ

贅沢過ぎるな

これから夜食のラーメン食べに行こうかな(笑)
がいたら23時からカラオケなんだけどなぁ





(笑)にして箱根