takaのブログ -13ページ目

ラスト2

今日と明日でGW終了…。
休みってなんであっという間に終わっちゃうんだろうね得意げ


今日は僕の大好きなお店に行ってきたよ車


でもその前に

takaのブログ-100504_091906.jpg

淡路島に。

チューリップ赤が来ているって言うから行ってみたんだけど、会えなかったダウンダウンダウン

小さい島でも会うのが難しいね。

淡路島を後にし

takaのブログ-100504_124650.jpg

僕の大好きな店、播磨屋総本店に行き、おぜんざいをニコニコ

食前酒、小鉢、メイン、デザートまであるんだよ。

ここの店は絶品だねキラキラ

その他にも煎餅やおそばとかもおいしいよ。

満腹になった後はとどめに
takaのブログ-100504_133651.jpg

試食スナック菓子の食べ放題のお店にニコニコ

こっちの方に来たら定番のコースだねにひひ

あ~、明後日から仕事だ~シラー

最近、仕事が楽しくないから嫌だな。

初体験

一度は食べてみたくて買ったのは良いんだが…。

関西では売ってないしね。

今日、初めてくさやを食べたよショック!

こんなにクサイとは!!

味は鰹か鯵のような??

食べ終わったのは良いんだけど、部屋中がくさやだよショック!

明日には匂いが取れているのかな…??

ミナミ

今、道頓堀歩いていたら


takaのブログ-100502_140536.jpg


芸能人発見!!


チュートリアルとノンスタイルだよニコニコ


なんかラッキー音符