takaのブログ -11ページ目

今日は

takaのブログ-100605_180734.jpg


数年ぶりの富士急に車DASH!


やっぱぁ、歳を増すごとにFUJIYAMAはこえ~ショック!

あいにくの天候で…


ドドンパは乗れなかったんだけど、やっぱ遊園地良いね音符


次はナガシマに行きたいなニコニコ


お土産は定番の

takaのブログ-100605_223426.jpg

信玄餅!!

うまいよねニコニコ


夕食はやっぱりこっちに来たことで

takaのブログ-100605_184759.jpg

ほうとう。

店の名前忘れたけど、こっちに来たら絶対にここに立ち寄りま~す車DASH!

らーめん

今日は美容院の帰りにラーメンを食べに自由が丘へ電車

takaのブログ-100530_182353.jpg


デザイナーのSさんと話してオススメって言うもんだから。

takaのブログ-100530_182735.jpg

豚骨ベースの塩??

うまいよキラキラさすがSさんキラキラ
家からも近いしまたこよっかな電車

替え玉もし満腹になったんで駅に向かってたら・・・

takaのブログ-100530_183836.jpg


かとりやだよニコニコ


武蔵新城にある店とおなじなのかな??

パワーストーン

じゃ~ん



takaのブログ-100524_234014.jpg



とぉ2買っちゃったキラキラ


というよりチューリップ赤に洗脳されたかな(笑)

でもお揃~いニコニコ


今日知ったんだけど、ラッキーカラー占いをしてもらって・・・


紫、オレンジ、赤/ピンクだったショック!


今まで青がラッキーカラーと思ってたんだけど長音記号2