takaのブログ -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
takaのブログ
ブログの説明を入 力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
今日は
数年ぶりの富士急に
やっぱぁ、歳を増すごとにFUJIYAMAはこえ~
あいにくの天候で…
ドドンパは乗れなかったんだけど、やっぱ遊園地良いね
次はナガシマに行きたいな
お土産は定番の
信玄餅
うまいよね
夕食はやっぱりこっちに来たことで
ほうとう。
店の名前忘れたけど、こっちに来たら絶対にここに立ち寄りま~す
らーめん
今日は美容院の帰りにラーメンを食べに自由が丘へ
デザイナーのSさんと話してオススメって言うもんだから。
豚骨ベースの塩??
うまいよ
さすがSさん
家からも近いしまたこよっかな
替え玉もし満腹になったんで駅に向かってたら・・・
かとりやだよ
武蔵新城にある店とおなじなのかな??
パワーストーン
じゃ~ん
とぉ
買っちゃった
というより
に洗脳されたかな(笑)
でもお揃~い
今日知ったんだけど、ラッキーカラー占いをしてもらって・・・
紫、オレンジ、赤/ピンクだった
今まで青がラッキーカラーと思ってたんだけど
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする