サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

注意今日の投稿は辛口ですので

読んでも大丈夫そうって

思える方だけ読んでくださ~い。

 

 

  クレクレさん、って知ってますか?

 

 

クレクレさんとは、

人のものをちょうだい

と言ってくる人薬

 

または、

してもらうのを当然

してくれて当たり前

と思っている人のことです。

 

 

女性がなりがちなパターンですし

わたしにもそういう時代?というか

そうなっていた頃があります。

 

 

同業者にもいました。

際限なくクレクレと言って来て

断ったら

どこかに行っちゃいましたけど…スノボ

 

 

 

  クレクレさんの特徴

 

 

クレクレさんは依存体質手

(でも本人は気付いていない)

それもそうだし、

そうそう自分で気付けない。

自覚がないんです!(怖)

 

 

スマホ依存とかもあります。

ラインや電話の連絡がないと不安

メッセージがやたら長文、

話が長い、終わらない。

 

 

自分のエネルギーが低いため

相手からエネルギーを吸い取ります。

 

 

エネルギーというのは

時間であったり

相手の持っている情報や知識、

技術であったり。

そして、体力、気力もです。

 

 

それから、

褒めてもらいたいとか日本国旗

特別扱いなんか大好きですね。

承認欲求がとても強いんです。

 

 

自分を上げるために

他人を下げてまで

ひとのエネルギーを奪うのですから

他人は自分を満たすための

道具としてしか見てません

 

 

 

こんな人いるの!?

 

って思いますか?

でもこれ、

自分で気付けないんですよ。

わかってたら直すでしょ?

 

 

 

 

してもらっても当たり前だし、

してあげちゃったりすると

もっともっととクレクレ。

 

なんなら、

もらったものや、してくれたことに

ケチまでつける凝視

 

 

男性に対してもこの調子だから

男性は逃げ出しますね。

 

 

男性を自分を満たすための

道具としてしか見ていない女性を

何で愛したいとか

一生尽くしたいとか

思うのでしょうか?

 

  • 自分のメリット優先
  • 自己中
  • わたしを愛しなさいよ
  • 肩書や将来性、条件重視
  • 一方的なお願いをしてくる
  • 約束を守らない

 

相手のメリットや気持ちを

考えられない

想像できないって

これこそがクレクレさん。

 

 

一緒にいることや関わることでゴルフ

関わったひとの運気を下げる。

 

 

そして、悲しいかな

どこまでも気付くことなく

自分にクレる人、満たしてくれる人を

探しに行くんです。

 

 

  最後にまとめ

 

 

クレクレさん対策としては、

不用意に近づかないことと

そうだとわかったら

刺激をしないようにさっさと

離れましょうバレエ

 

 

 

 

気が付かないでクレクレ…

無意識にこんなことしてたら

人が離れて行くんです。

クレクレさんは恋愛も仕事も

こじらせます。

 

 

自分がどうなのかわからないときは

周囲の人を見てみるんです。

 

類は友を呼ぶから、

満たされていない人の周りには

同じように満たされていない人が

集まっていますよ目

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

♡感謝♡

LINEご登録者100名突破!!

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

桜人気記事一覧桜

【ツインレイ男性】ツイン女性から逃げたくなる心の変化とは


【ツインレイ女性】愛されるために、いちばんにするべきこと

 

【ツインレイ女性】~心のキズを癒す~自己統合への無意識の抵抗

 

欲しい現実を創りたいなら、〇〇を整えること!!

 

コントロールを手放す~本当の『あなた』になるために~