サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

  セルフラブ♡自分が幸せになること

 

はじめにするべきなのは、

 

「わたしは幸せになる!」

そう決めることコアラ

 

 

そのために

あなたは何ができますか?

 

 

もしかして自分じゃなくて、

誰かを

幸せにしたい。

 

 

そんなことを考えてますか?

 

 

誰かでなくて

まず自分を幸せにすること

なんですよ。

 

 

自分を愛で満たしてから

その後で、

だれかを幸せにしたらよいのですうさぎ

 

 

あなたが幸せになることに

罪悪感など感じる必要は

ないんですね。

 

 

なぜ、あなたは

幸せになってはいけない

 

なんて思うように

なったんでしょう?

 

 

はっきりと意識してなくても

薄々気づいているのでは

ないですか?

 

罪悪感があると

 

楽しい、

愛される、

成功する、

豊かになることを

ブロックしてしまうんです宇宙人

 

あなたは、

こんなことはないですか?

 

 

自分のことより

他のひとのことが気になる。

誰かのことばかり心配してる。

 

 

罪悪感を感じてしまうこと

  • 欲しいものを買う
  • ご馳走を食べる
  • おしゃれにお金を使う
  • 旅行に行ってパーッと使う
  • 自分の学びに投資する
  • 何もしないでのんびりする

 

わたしは

自分を愛せていなかったとき

いつも他のひとのことや

家族のことばかり

心配していたんですメモ

 

 

でも、

だからといって同じようには

返してもらえませんでした。

 

 

 

自分のためにトイプードル

お金を使うことにも

罪悪感がありました。

 

 

自分で働いて

稼いだお金なのだから

自分で使っていいはずなのに。

 

 

それに、

楽しそうにしていると

否定されるようなことが

起きるんです。

 

でも、

本当に変わりたいならしし座

ここを乗り越えていかないと

変わらないっていうことに

気がつきました。

 

 

だから

『自分のことは

自分で幸せにする』

そう決めたんです。

 

 

愛で満たされていれば

誰かからの愛で満たされたい

と思わないんですね。

 

 

だから、逆に

愛を奪おうとする関係や

違和感を覚える関係に

すぐに気がつくように

なるんですねずみ

 

 

そうして、同じように

愛で満たされた人と

心地良い人間関係が

つくれるようになるんですよ。

 

 

同じエネルギーを持つものは

引き寄せ合う。

 

 

いちばんに自分を愛することが

とっても重要なんですね。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者200名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ツインレイ男性の怒りが意味すること

ツインレイ女性が執着を手放し、覚醒したときに起きること

サイレント期間を経るからこそツインレイ女性は輝きを増す!

年下男性がツインレイである意味

【ツインレイ女性】怒りの感情を感じていますか?