サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

  恐れを手放し魂の波動に戻るために

 

 

サイレント期間にはくつ

ツインレイ男性と

会えないですし

連絡も取れませんね。

 

 

この期間には

自分自身と向き合って

ネガティブな感情を

感じていきます。

 

 

音信不通になるのは

何が原因だったのかも

わからないし

彼から冷たい言葉や態度が

あったかもしれませんね。

 

 

チェイサ―となったカバン

ツインレイ女性は

悲嘆に暮れることでしょう。

 

 

その悲しみは、次第に

「ゆるしたくない」

「ゆるせない」

怒りに変わってくるかも

しれません。

 

 

 

でも

あなたが許さないと口紅

ツイン彼とも

統合が出来ないのですね。

 

悲しみを抱えたあなたは

怒りを手放すことも

簡単にできそうもありません。

 

それは、自分を

癒したくない

変えたくない

手放したくない

 

という、

無意識の抵抗なのです。

 

 

あなたが彼のことを

どんなに愛しているかと

気持ちを伝えたのに…サンダル

 

 

ゆるしてしまえば

 

自分がみじめな存在になる

負けたような気がする

努力が無駄になる

 

 

あなたがどんなに

深く悲しんだか

彼にわかってもらいたい。

 

深い傷であればあるほど

ツイン彼を許せないのです化粧品

 

 

 

あなたは、心の中で

怒りと悲しみの間を

何度も揺れ動き、

葛藤するのですね。

 

 

でも、

果てしなく続くと思えた

怒りと悲しみも

揺れ動き葛藤していくと

いつしか浄化できる日が来ますラブレター

 

 

もう、

 

傷ついた心は統合されて

未来にもネイル

傷ついたあなたのままで

生きていくことは

なくなるのですね。

 

 

魂の片割れに出逢ったなら

片割れをゆるし、

自分をゆるします。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

流れ星人気記事一覧流れ星

 

ツインレイ男性があなただけに『あまのじゃく』な理由

【ツインレイ女性】○○を手放すと、欲しいものを受け取れます。

離れていると、ツインレイ男性は浮気をしないの?

ツインレイ男性の怒りは魂を磨くため

魂の統合のために、ツインレイ女性に必要なのは『自分軸』である理由