サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

スピリチュアルカウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

 

 

  潜在意識とはどういう意識か?

 

 

潜在意識とは「無意識」とも言われる

自分では認識できない

感覚・直感・本能的な意識のことコアラ

 

 

「何となく嫌な予感がする」

といった虫の知らせは

潜在意識によるもので、

 

自覚されることがなく

心の奥に潜んでいる意識のこと

なんです。

 

 

潜在意識は私たちの意識の馬

約97%を占めると言われています。

自分では認識できないんですね。

 

 

わたしたちが気づいて

使えている意識はわずか3%で

無意識下に沈んでいる

潜在意識のほうが

はるかに大きいんですね。

 

 

だから、

どれだけ自分で潜在意識を

コントロールできるか、

によって

人生が大きく変わってくるんです。

 

 

潜在意識をうまくブタ

コントロールできるようになると

恋愛もお金も引き寄せられるように

なるんですよ。

 

 

 

 

  顕在意識とは何なのか?

 

顕在意識とは意識の約3%を占める

普段考えたり気づいている意識のこと。

 

 

自分で気づける、

感情・思考・感覚のことなんです宇宙人

 

 

この潜在意識と顕在意識の

割合が原因で、

目標がうまく達成できなかったり

そもそもやってみようとさえ

思えなかったりしてしまうんですね。

 

 

痩せたいと思っていても

何度もダイエットに失敗したり

早起きするぞって誓っても

3日坊主になったり。

 

 

潜在意識が痩せるなんて無理とか

早起きなんてしたくない

って抵抗すると、

圧倒的に大きい潜在意識が

勝つに決まってるんですね。

 

 

 

 

 

  潜在意識と顕在意識が一致すると?

 

対立が一致すると

こんなことができるように

なります。

 

  • 恋愛がうまくいく
  • 仕事で成功する
  • 自己肯定感があがる
  • 自分を大好きになる
  • 不安感がなくなる

 

 

やりたいと思うことができて

成功までの道のりが見える。

 

 

潜在意識と顕在意識が一致すると

目標達成できるようになるいのしし

 

 

 

顕在意識が、

「目標を達成したい」

「新しいことに挑戦したい」

と思ったとき

 

 

潜在意識もUMAくん

 

「わたしはやり抜くことができる」

「わたしは成功する」

 

と思えれば圧倒的に集中して

目標達成できるんです。

 

 

逆に

 

「どうせ私には出来っこない」

「無理に決まってる」

 

っていう

潜在意識がある場合は

成功への不安が強くなるんですね。

 

 

これは変わることへの不安です。

 

 

だから、

 

この心の抵抗の仕組み、

意識よりはるかに大きい潜在意識を

理解していないと、いつまでも

抵抗に負けてしまうんですね。

 

 

この潜在意識を書き換えるという

トレーニングが必要なんです宇宙人あたま

 

 

次へ続きます

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者160名突破

@904fjksy

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

ピンク薔薇人気記事一覧ピンク薔薇
 

【ツインレイ♡手放し】愛するということ、愛されるということ

 

【ツインレイ再会】ツイン女性の自分軸が本当に確立されたのか試されるとき

 

拗ねてるツインレイ男性が本当に求めていることは?

 

ツインレイ男性のあなたへの愛が深まるときとは?

 

【ツインレイ女性】愛されるために、いちばんにするべきこと