サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

スピリチュアルカウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

ツインレイ男性は

あなたの笑顔でキラキラ

自信がつきます!

 

褒められたい

感謝されたい

頼られたいのです。

 

反対に、

あなたの笑顔がなくて

感謝もされず

褒めてももらえないなら

自信を失っていくのですね。

 

 

  ツインレイ男性が拗ねるのは、なぜ?

 

少々めんどくさいチョコカップケーキ

かもしれませんが
 

拗ねるツインレイ男性に対して

どう接したらいいでしょう?

 

 

ツインレイ男性のしつこい怒りに困っているなら

 

ツインレイ男性があなただけに『あまのじゃく』な理由

 

ツインレイ男性のあまのじゃくに振り回されて、疲れたツイン女性へ

 

ツイン男性が拗ねてるのは

不安を感じているからなんです。

 

 

不安とは寂しさ、悲しみです。

 

 

  ツインレイ男性の自信のなさ

 

ツイン男性の特徴ですがドーナツ

 

それは、

プライドが高いことですね。

  • 弱さを見せられない
  • 感情を隠す

 

プライドが高いというのは

自信があるふりをして

強がっていること。

 

 

ツイン男性が思っているのは

ツイン女性に、

有能だと認めて欲しい

褒めて欲しいのですね。

 

  • できる男
  • 頼れる男
  • 役に立つ男
だとホットケーキ

 

 

 

  ツインレイ男性は頑張っているのです

 

失敗してしまったり

ツイン女性に

褒めてもらえなかったり

がっかりされるとハンバーガー

自信を失ってしまうのですね。

 

 

弱さを見せることもできず

さらに威圧的になったり

することも。

 

 

でもどんなに賞賛が欲しくても

 

褒めて欲しい!

感謝して!

 

とは、口に出せないのですねコーヒー

 

 

ツイン男性が気付いてほしいこと

  • 仕事を頑張っていること
  • 仕事ができること
  • あなたへの気配り
  • あなたへの愛情

 

それなのに・・・

気付いてもらえないとか

何も言ってもらえないとか

逆効果になったりすると

 

 

寂しくて、悲しくて

拗ねてしまうのです。

 

 

それくらいツイン男性は

あなたに

褒められたい

認められたい

のですよカップケーキ

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者100名突破

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

流れ星人気記事一覧流れ星

 

【ツインレイ】答えがない中で、ふたりの愛を深めるには

どれだけツインレイ女性がツイン彼に尽くしても…(涙)

逃げているのは『ツインレイ男性だ』というのは、それもまた逃げではないのか

【ツインレイ女性】『甘える・頼る』が難しいなら、改善するためにできること

【ツインレイ】コントロールを手放す~本当の『あなた』になるために~

 

クリックで応援キラキラ

してくれると喜びます。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ