サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

出逢った頃のロマンスが

戻ってきま~すピンク薔薇

 

もしも、あなたが

しっかりもののツインレイ女性なら 

 

きっと多いと思うんですよ。

気配りができて

仕事も早くて

どんどん自分でやっちゃうひと。

 

 

これって

自立してる女性なんですよね。

 

 

ですが、

 

彼はあなたにもっと

甘えて欲しいんです。

そうすれば、ツイン男性は

あなたに尽くすことができるから。

 

 

あなたのペースで

ツイン彼にあれこれと

やってあげちゃうと

彼の活躍する見せ場が

あなたに全部取られちゃうんです。

 

  • 家事をやってあげる
  • 彼の予定に合わせてあげる
  • 彼にプレゼントを贈る

 

 

 

ツインレイ男性は

あなたを愛したいんです。

あなたに愛をピンクハート

受け取ってもらいたいんですよ。

 

 

 

でも、ツイン男性はビリヤード

どうしたらあなたが

喜んでくれるのか

わからないんですね。

 

 

だから、あなたが彼に

『〇〇して♪』って

お願いするといいんですよ。

 

 

それには、あなたが

甘え上手になること

なんです。

 

 

えっ!?恐竜くん

甘えるのなんて無理!!

なんて言わないでくださいね。

 

 

甘えるっていうのは、なにも

 

上目遣いで

すり寄っていくとか…

媚びるとか…

無理してかわいい声を

出そうとするとか…

 

そんなのじゃないんですよ。

 

甘えるっていうのは

心から相手を信頼して

喜んでもらいたいっていう

気持ちからする行動なんです。

 

あなたが甘えると彼はふたご座

あなたに認めてもらえた

と感じて嬉しいんですね。

 

 

 

あなたが甘えるっていうのは

彼がしてくれたことを

素直に喜ぶことなんです。

 

 

うずまき笑顔で

うずまきすごい!

うずまきうれしい!

うずまきありがとう!

 

 

あなたを幸せにできたなら

彼のプライドが満たされるんですよ。

 

 

もし、

あなたが普段控え目な人なら

こんなに大げさでいいの?

バカにしてるって思われない?

っていうぐらいでも大丈夫ですグッ

 

もちろんそこは自然にね。

 

 

それぐらい、

ツイン彼はあなたを喜ばせたい

あなたのヒーローになりたい

のです。

 

 

彼の能力を

最大限に引き出して感謝する。

彼は自分に自信を持てて

あなたを守る

強い男になれるんですねとかげ

 

甘え上手は受け取り上手

 

ツイン男性は

あなたに頼られたくて

甘えてもらいたくて

褒められたくて

仕方がないんですよ。

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

流れ星人気記事一覧流れ星


【ツインレイ】魂の片割れに出逢う意味

【ツインレイ女性】○○を手放すと、欲しいものを受け取れます。

【ツインレイ男性】ツインレイ女性から逃げたくなる心の変化とは

【ツインレイ】答えがない中で、ふたりの愛を深めるには

【ツインレイ女性】欲しい現実を創りたいなら、〇〇を整えること!!