サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

スピリチュアルカウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

人を助けてあげると、

いいことをしたバースデーケーキ

って、気持ちがいいですよね。

 

だから、人に頼る・甘えることは

相手のためにもいいことなんですよ。

 

 

それなのに?

 

  ほんとは甘えたいのに甘えられないなら

 

彼に甘えること

頼ることがいいって

わかっていても、できない。

 

なら…どうしたらいいの?

 

 

甘えたほうがいいんですよ。

ひとりで頑張らないでシャンパン

 

そうすると

頑張らないことを

頑張っちゃう?

 

 

 

 

 

 

  「頼れない」を改善するためにできること

 

頼られることは、うれしい。

頼られることは、よいこと。

 

自分でも人を助けて虹

助けるひとの気持ちになる。

 

 

頼られることが、

喜びなんだと知ることで

自分もひとに頼みやすくなる。

 

 

人に教えるのが得意なひととか

好意的に助けてくれるひととか

いますね。

 

 

信頼関係を築くためにも

人に頼るって大切です。

 

だれかがあなたを

『助けてあげた』

っていうのは、

よいことをしてあげたって

いう喜びになるんですね。

 

あなたは助けてもらって

うれしいし。

 

 

頼ってあげて、だれかを

いい気分にさせてあげられる

って、あなたはいいことをした

っていうことですハート

 

 

『ひとりで何でもできます』

って孤立してても

だれとも関係性がつくれませんね。

あなたがどんなに苦労してても

誰にも気づいてもらえないし。

 

 

信頼してない人には

頼らないですよね。

頼れないです。か?

 

 

人に頼れない原因

  1. プライドが高い
  2. 自分に厳しい
  3. ひとを信用できない
  4. こどもの頃の環境・親子関係
  5. 長男・長女
  6. 自己肯定感が低い
 
子どもの頃のことが原因なら
自分ではどうしようも
なかったんです。

 

 

できないことがあっても大丈夫な

信頼できる人間関係をつくるびっくりマーク

 

長男・長女生まれ

わたしもこれあります。

いつも弟を面倒みるように

言われてました。

 

 

親を頼りにできないと

なおさらです。

ひとを頼れないってなりますね。

 

 

そう言えばメロンパン

責任感が強いっていうのが

当り前にありましたっけ。

いつからそうなったのかも

覚えてませんね…。

 

 

 

 

自己肯定感が低い

 

自己肯定感が低くなるのもドーナツ

環境・親子関係が関係している

と言われたりします。

 

 

わたしも自己肯定感が

めちゃくちゃ低かったんです。

自分の感情を抑えてました。

自分の感情より周りのひとの

感情に敏感でした。

 

 

家の中が安全ではなくて

いつ親が感情を爆発させるのか

気が気でなかったから。

 

 

親の暴言で傷ついたり。

人格を無視されるようなこと

があったり。

親を頼るってできませんでしたウエディングケーキ

 

 

  だから頼っていいんですよ♡

 

甘えることは

人間関係を良くします。

 

リボン自分の感情を認める

 

リボン相手に伝える

 

リボン甘える練習をする

 

リボン難しいなら相談する

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

 

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

流れ星人気記事一覧流れ星


ツインレイ女性と自己表現~変容が訪れるとき~

【ツインレイ女性】愛されるために、いちばんにするべきこと。

【ツインレイ】ツイン彼を〇〇しても、あなたの優しさは伝わらないかもよ!?

【ツインレイ男性】ツインレイ女性から逃げたくなる心の変化とは


【ツインレイ女性】強がっていても、本音はツイン男性に甘えたいですよね?