サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

  自分が自分になるときちょうちょ

 

イモムシがサナギとなり

蝶へと変容しますね。

 

 

サナギになるときは、

死んだように動かなくなって

いったんドロドロに溶けてから

蝶になるんです。

 

 

変容する前には

『破壊と再生』の時期が

訪れます。

 

 

生まれ変わるためにはバレエ

自然に逆らわず行動を停止して

自分を見つめ直し、

 

『変容するのを待つ』という

時間が必要なんですね。

 

 

 

何もできないとか

やる気にならないとか

意味がないことのように

思えるかもしれませんね口紅

 

 

わたしも

全く動けなくなくなった

ときがありました。

社会からも離脱して

 

何にも興味を持てず

毎日を死んだような気持ちで

生きていました。

 

 

もう戻って来ない過去を

振り返ってばかりいて

そして、

まだ来ない未来を

心配していたんです唇

 

 

こんなことをしていて

いったい私は、

社会に戻れるのだろうか?

どうやって生きていくんだろう?

 

 

 

 

でも、

心配していたことは香水

起こりませんでした。

今こうやって

ブログを書いているんです。

 

 

あの頃には

想像もつかないことなんです。

あれは、わたしの

変容の時期だったんですね。

 

 

サナギのように動かず

何にもしていないようにメガネ

思っていたけど、ちゃんと

生まれ変わっていたんでした。

 

 

『変容』とは、姿や形が

全く違うものに変わること

 

 

自分らしさとは、

自己受容して自己を表現する。

自身の才能や特技を受け入れ

自分らしい表現方法を見つけること。

 

 

自分の価値や魅力に気づくこと口紅

ですね。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

流れ星人気記事一覧流れ星

 

サイレント期間を経るからこそ、ツインレイ女性は輝きを増す!

【ツインレイ女性】強がっていても、本音はツイン男性に甘えたいですよね?

【サイレント期間】はいつ、どうしたら終わるのか?

【ツインレイ】魂の片割れに出逢う意味

離れていると、ツインレイ男性は浮気をしないの?