サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

潜在意識という言葉を

知っていますか?

 

 

潜在意識というのはハンバーガー

「無意識」とも言われる

感覚、直感、本能的な意識のこと

なんです。

 

 

潜在意識は、

私たちの意識の約97%を占める

と言われています。

 

 

自分では認識できないんです。

だから、潜在意識を

どれだけコントロールできるか

によって、人生の充実度が

大きく変わって来るんです。

 

 

  引き寄せには「そうなる」と決めて注文を出す

 

実現したいなカップケーキ

実現しないかな?

あなたが本当に望むなら

願うだけじゃなくて、

 

 

実現しよう!

実現するぞ!

自分がそうなりたいから

そうする!

 

と、

積極的に決めること

なんです。

 

 

もしあなたが今まで願っても

叶わなかったとしたら

積極的に

決めなかったから

かもしれませんね。

 

 

叶うかな?

叶わないかもしれないな。

叶うといいな。

 

これでは、積極的な姿勢とは

言えないんですね。

 

 

願望はダイヤモンド

積極的に決めたとき

潜在意識

に入って来るんです。

 

 

 

 

  注文を出した後は潜在意識に任せる

 

あなたが『実現する』

と決めたことは

潜在意識に注文を出した

ということなんです。

 

 

潜在意識は自動操縦メロンパン

 

 

あなたはお任せしていれば

あとは直感や感覚に従って

心のままに行動していれば

いいんですね。

 

 

潜在意識を疑うことなく

身を任せていればいいんです。

潜在意識はもう一人の自分

なんですよ。

 

 

直感を研ぎ澄ませて

身を任せていると

最適なタイミングで

最適なことや物、人々が

引き寄せられて来るんです。

 

そして気づいたら

あなたを豊かにしてくれて

いるんですね。

 

(引き寄せを体感し始めた受講生様からのお便り)

受講生様♡

続々と引き寄せ中香水

 

 

 

 

  感情はエネルギー

 

潜在意識の力を使うには

エネルギーが必要なんです。

 

 

だから、

あなたが意識することは

いい気分でいることプリン

 

感情は

潜在意識のエネルギー源

になるからなんです。

 

 

日常に良い感情(エネルギー)

でいることが潜在意識を

動かしていくんですね。

 

 

心地良く過ごせば

豊かな現実を引き寄せます。

それほど感情のエネルギーは

大切なんです。

 

 

でももちろん人間だから

ネガティブになることも

ありますねおすましペガサス

 

 

続きはこちら♪

「〇〇」はあってもいい!!願望が勝手に叶っていきます。

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者230名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧


その①ツインレイ女性は『あげまん』である

【ツインレイ】答えがない中でふたりの愛を深めるには

何も言わないツインレイ男性に不安なとき

【ツインレイ】愛への降伏のためにあなたができること

ツインレイ男性が仕事に打ち込む理由