サイレント期間が

つらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

引き寄せのカギ~潜在意識はもう1人の自分~

続きですおうし座

 

あなたは本気で

叶えたいことを決められますか?

ブロックがあると

決めることが難しいんです。

 

 

別れた彼と復縁する

〇〇資格に合格する

給料〇倍の会社に転職する

独立起業する

海外旅行に行く

 

 

「いいなぁ」

「そうなりたいなぁ」

 

 

引き寄せたいならてんびん座

「そうする」「そうなる」

決めるんです。

 

 

じゃあ、

「そうする」「そうなる」

と決められるか?

というと

 

 

無理だろうな…

出来っこないな…

自信がない…

 

 

でも、そうとは

はっきりと意識はできないかも。

 

多くの人が、

「決められない」という

心の状態がみずがめ座

続くことになるんですね。

 

 

 

 

  潜在意識が変わってないから

 

なぜなんでしょう?

それが、ブロックがあるから

なんです。

 

 

現状を変えられないのは

潜在意識が変わってないから。

 

思考や行動、現実が

変化していくためには、

 

潜在意識が良い状態になればやぎ座

現状打破ができるんです。

それどころか想像以上の展開が

自然と引き寄せられるんですね。

 

 

現実を創り替える力が

潜在意識なんです。

無意識に行動してしまう

根っこですね。

 

 

潜在意識が

良い状態でないまま行動しても

良い結果にはならないんですね。

 

 

それどころかしし座

余計にマイナスの結果に

繋がってしまうんです。

 

 

潜在意識が良い状態であれば

プラスの好循環に入って行くんです。

 

 

ということは、

 

潜在意識の状態で

未来の現実がどうなるか

決まるんです。

 

潜在意識が現実となるのには

時間差があるんですね。

 

いま現実となっているのは

もっと前の潜在意識です。

 

 

ですから、

今の潜在意識の状態を

良いものにすれば

これから先にふたご座

理想の現実が現れてくるんです。

 

 

  潜在意識を変えるには?

 

変えるための

たった一つのカギがあります。

 

それは『感情』なんですね。

 

潜在意識に影響を及ぼすのは

感情を強く伴なった思考なんです。

 

 

潜在意識にあるものが必ず

未来に実現していきます。

 

 

それが、

どういう感情であろうと

潜在意識にとってはかに座

良いも悪いも区別がないから

なんですね。

 

 

プラスが多ければ

プラスの現実になり、

マイナスが多ければ

マイナスの現実になるんです

 

 

だから、自分と向き合い

感情を浄化していくことが

大切なんですね。

 

 

感情は、潜在意識のエネルギー

になるんですおひつじ座

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者160名突破

@904fjksy

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

ピンク薔薇人気記事一覧ピンク薔薇


ツインレイ男性が洞穴に入ったり天邪鬼だったり…こじらせちゃった?

ツインレイ男性があなただけに『あまのじゃく』な理由

 

男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?

 

【ツインレイ女性】自分軸で生きられない人を待ち受ける苦難

ツインレイ男性からのきつい『揺さぶり』は〇〇の証