サイレント期間が

つらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

引き寄せの法則に必要な5ステップ

 

①望む

②行動する

③委ねる

④叶える(現実のものにする)

⑤受け取る

 

 

現実になる前、

うまくいきそうだ♡

っていう、

惜しい!あと一歩の

ニアミスが多くなります指差し

 

 

 

あなたが実現する!と『〇〇したこと』が引き寄せられます

 

「〇〇」はあってもいい!!願望が勝手に叶っていきます

 

 

  引き寄せの法則が働いているときのサイン

 

わたしの場合ですがシャンパン

 

何かをはじめるとき

ゼロからイチへ

動き出すときのエネルギーは

とっても重いんです。

 

 

どこから手をつけていいのかも

わからないし

自信も全くありません。

 

 

『やらなくちゃあせる

って思うのだけど

とっても気が重くなるんです。

 

 

無理としか思えないし

できない

やりたくない牛あたま


は~っ…って感じです。

 

いつもしばらくは、

その状態が続きます。

 

 

そのうちに、

何か簡単にできそうなことを

思いつくんですよ。

 

 

ネットで調べてみようかな?

とか、

いい本でも出てないかな?

だいたいそんなところから

調べてみるんです。

 

 

 

 

そうしていると、

 

ピン!オッドアイ猫

ってくるのが見つかって

動き出すパターンが多いですね。

このときには

引き寄せの法則が働いています。

 

 

その頃にはもう

波動が軽くなっているので

タイミングよく

スムーズに動き出しています。

 

そうしていろんなことがうまく

回り出していくんですよ。

 

 

じゃあそのまま、真っすぐに

上昇して『めでたし』UMAくん

っていうことになるかというと

そうではないんです。

 

 

うまくいきそうだ♡

 

っていう、惜しい!あと一歩の

ニアミスが多くなります。

これまで成功したときの

パターンっていうのは、

いつもそうでした。

 

 

何度もやってきた

転職活動を思い出しても

ニアミスが増えてくると

いよいよだなって

予感がしてきます。

 

 

気流が乱高下してるみたくなって

行動量が増えて

感情も一喜一憂して

喜んだり落胆したりが

何度も続くんですよ魂が抜ける

 

 

 

だから、経験上

失敗しても大丈夫なんです。

成功までもう少しなんだな

ってわかるんです。

 

 

ツインレイと出会った時も

同じですね。

 

 

失敗と成功が交互にやってきて

そのうちに、明け渡しがおきて

抵抗をやめてしまうと

フローに入っていくんです。

 

フロー状態(英語:Flow)とは、

楽しめるか上手くできる活動に

没頭している時の没入感や無我夢中状態、

無時間的な感覚、自己感覚の欠落、

無我の境地のような精神的集中のこと

ミハイ・チクセントミハイと「フロー状態」 (s-counseling.com)

 

 

①活動の過程における

成功と失敗が明確で

行動が必要に応じて調節される


②成功する可能性があると信じる


③経験に夢中になり、

他のニーズが無視できるようになる

 

 

フロー (心理学) ウィキペディア(Wikipedia)

 

 

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者160名突破

@904fjksy

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

ピンク薔薇人気記事一覧ピンク薔薇

 

ツインレイ男性からのきつい『揺さぶり』は〇〇の証

ツインレイ男性に愛され、尽くされる理由

ツインレイ男性のあなたへの愛が深まるときとは?

 

ツインレイ男性の怒りに対する、ツイン女性の怒りをどうすればいいのか?

【再会】男性のペースに合わせると上手くいく!?それって本当ですか?