サイレント期間が

つらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

ここで書いているのは

ツインレイの話になります。

ツインレイは魂の双子ふたご座

テレパシーで呼応するのですね。

 

 

サイレント期間には

三次元の連絡手段をとらないで

五次元のテレパシーという

能力を用います。

 

 

愛を送り合い

お互いに超感覚能力を

高め合うのですね。

 

 

  どちらのペースにすればいいのか?という問題

 

表面的には

ツイン男性のペースに合わせてあげる、

ということですね。

ツイン男性がリードしている

ように見えていますスーツ

 

 

でも、実際にはツイン女性が

リードしているのですね。

 

 

といっても

 

これは見えないわけで

ツイン女性が具体的に

計画したり提案したりして、

 

『どうする?』とか

『次はこれね』

なんていうことには

ならないのです。

 

 

 

 

サイレント期間にはテレパシーで

通じ合っているのですから

コミュニケーションできていて

ツインレイは直感でおとめ座

動けるようになっているのです。

 

 

夢でお知らせが届くし

エンジェルナンバーを見ることも

ありますね。

 

 

ふたりのタイミングが整ってくれば

勝手にドアが開いていくのです。

 

だから、そのドアを開けて

ふたりの新たな関係のステージに

入っていけばいいのですね。

 

 

ツイン男性が行動を起こす頃には

ツイン女性は自分と向き合った結果

 

自分軸が整っている

のですから、

 

 

やりたいことをやっていくと

自然に上手くいく

ようになっています宝石赤

 

 

 

 

  ツイン男性はツイン女性のために生きる

 

『片割れを愛する』

 

と決心したツイン男性は

自分軸になった、

ツイン女性のために生きることが

使命になるのです飛行機

 

 

魂の片割れであるツイン女性に

  • 与えること
  • 喜ばせること
  • 幸せにすることが

 

ツイン男性自身の幸せになるのですね。

 

 

ツイン女性は、

『自分自身のために生きる』

ことが幸せであり、

片割れのことも幸せにするのです。

 

 

だから、

ツイン女性はツイン男性に

合わせなくていい。

むしろ合わせてはいけないんですね。

 

それでないと上手くいかないんです。

 

 

また書きますメガネ

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者100名突破

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

桜人気記事一覧桜

 

拗ねてるツインレイ男性が本当に求めていることは?

『ツインレイの関係』と『共依存症同士の恋愛』

ツインレイ男性のしつこい怒りに困っているなら

その②あげまんになるには順番があるんです。
 

自分軸で生きられない人を待ち受ける苦難

 

 

クリックで応援キラキラ

してくれると喜びます。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ