サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

続きです。

 

 

 

その①だけしか読んでいないと

素直に実行してしまうでしょう?

 

『あげまん』になろう!

って。

 

誰も、さげまんになりたいとは

思わないでしょうし熊あたま

 

 

果たして、そこには

あげまんのワナがあるのです。

知っていればひっかかりませんね。

 

 

 

 

  尽くす女のできあがり?

 

わたしはむかし失敗したんです。

だから、あなたには

同じ失敗をしてほしくないんです。

 

というのは、

 

あげまんになりたい

あげまんになろう

という時点で

失敗コースを選ぶことに。

 

 

 

そうなんですよコアラ

 

相手に尽くしちゃうんです。

 

だめじゃん。

 

ツイン女性は

尽くしちゃいけないんですね。

 

先に自分を愛した結果、

あげまんになるんですよ。

 

 

ツイン彼に与えようと努力すると

尽くす女のできあがりUMAくん

 

 

 

 

  自分を愛するのが先♡


わたしがしていたことは馬

相手のためと言いながら

実は自分のためだったんですね。

 

 

相手に変わって欲しかった。

コントロールしようとしてました。

もっとこうしたら、

良くなるんじゃないか…

って。

 

 

見返りを期待してたんですね。

 

 

だから

自分を愛せていないのに

ツイン彼に与えるなんて

できないんです。

 

  • 成長の気づき
  • 存在意義
  • 出逢いと繋がり
  • 安心感
  • 自信
  • 情熱と行動力
  • 人生の豊かさ

 

自己統合ができていないのに

ツイン男性に与えようとしても

ツイン女性は幸せになれませんゾウ

 

 

わたしみたいに

順番を間違っちゃだめですよ。

 

 

愛を引き寄せる秘訣は、

自分を愛することなんです。

 

 

  • 自己肯定感を高める
  • 自分自身を大切にする
  • 感謝と笑顔
  • コミュニケーション力を高める
  • 信じる力を持つ

 

 

お読みいただき

ありがとうございましたパグハート

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

-

 

 

 

流れ星人気記事一覧流れ星


ツインレイ女性と自己表現~変容が訪れるとき~

【ツインレイ女性】愛されるために、いちばんにするべきこと。

【ツインレイ】ツイン彼を〇〇しても、あなたの優しさは伝わらないかもよ!?

【ツインレイ男性】ツインレイ女性から逃げたくなる心の変化とは


【ツインレイ女性】強がっていても、本音はツイン男性に甘えたいですよね?

 

 

クリックで応援キラキラ

してくれると喜びます。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ