サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

  ツインレイ男性の怒りを理解する

 

ツイン男性が車

怒りを感じるのは

自分自身や周囲のひとたちへの

『愛』を求めているから。

 

魂の成長のため。

 

だから、愛をもって見守ることが

大切なんですね。

 

 

ツインレイは出会った時は

ものすごく惹かれ合うけど

 

エネルギーが反転すると

もともと性質が正反対のふたりは

同じだけ反発し合います。

 

 

ツインレイ男性は、

感情を表に出さないんです。

それは、怒りもなんですね。

 

 

いつも

自分の『素』を隠しているよう。

 

 

だれでも表向きの顔というのが

あるでしょうけどカチンコ

ツイン男性は、とくにそうですね。

 

 

境界線というのが

はっきりとあって、絶対に

そこから出てくることはないし

こちらから入ることもできない。

 

 

笑っているけど

そこにはもうひとりの彼がいて

冷静に自分を見てるんです。

 

 

 

 

  ツインレイ男性が、怒りの感情をぶつけてきたら

 

あなたが悪いわけではないとか

そこまでひどく怒りを猿

ぶつけられる筋合いがないなら

あなたが何にでも謝ることは

ないんですよ。

 

 

必要な分だけ謝ればいいこと。

 

 

わたしもなんでそこまで

怒られる必要があるのか?

っていうことがありました。

 

 

理解に苦しんだんです。

彼の怒りは私の中に蓄積されました。

そして次に会った時

その怒りが出てきてしまって

ツイン男性に返してしまったんです。

 

 

怒り

冷たい態度

冷たい言葉

ドタキャン

逃げる

 

 

ツイン男性は、

何度もそんなことを

繰り返したんですよドラム

 

 

ツインレイ男性の感情をギター

理解して寄り添ってあげたい

と思うけど、

そんなことをされたら

優しくもしてあげられない。

 

 

ツイン女性は、

突き放すしかないんです。

 

『自分で

何とかしてください』

 

 

でも感情をぶつけてくるのは

コミュニケーションしている

っていうことなんですね映画

 

 

ツインレイ男性は

深い愛をツインレイ女性に

求めているんですよ。

 

 

怒りを出せるようになると

その下に隠れていた感情を

感じられるようになってきます。

 

 

ツインレイ女性が

片割れの怒りに

我慢できなくなったら

そっと逃げてくださいねロケット

 

 

怒りを出すことで

彼自身が傷ついたり

あなたも傷つくかもしれません。

 

 

ツインレイ男性は

怒りをだすことによって

真に自分自身に

なろうとしているんですよ。

 

 

片割れの魂の成長のため

愛をもって、ぜひサングラス

離れたところで

見守っていきましょう。

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

流れ星人気記事一覧流れ星



サイレント期間を経るからこそ、ツインレイ女性は輝きを増す!

【ツインレイ女性】強がっていても、本音はツイン男性に甘えたいですよね?

【サイレント期間】はいつ、どうしたら終わるのか?

【ツインレイ】魂の片割れに出逢う意味

離れていると、ツインレイ男性は浮気をしないの?