サイレント期間が

つらいあなたへ。

 

タロット×占星術

 

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

恋愛カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 

  現実を創造するのは、あなたの今の感情

 

いま何をしているのでしょう?

何を考えているのでしょう?

 

 

それがじぶん自身なんですジンジャーブレッドマン

その考えと行動が

未来を創っていくのですから。

 

 

怖れを抱けば怖れが現実となるし

あなたがありたいと望めば

望んだ未来がやって来ますね。

 

 

何がきっかけで

人生が変わっていくかなんて

本当に不思議ですよね。

 

 

もともとわたしは占い師になろうと

思ったことはなかったんです。

 

 

それが、

急に無職になってしまったせいで

 

普段気にも止めていなかったけど

たまたま登録していたホットケーキ

出版社のメルマガを読んだのが

きっかけで占いの学校に

行くことにしたんです。

 

 

占い師になる方法があるなんて

知りませんでした。

そして、不思議なことに

自分のやってきたことのすべてが

繋がって行きました。

 

 

 

 

占いセッションの後に、お客様にロールケーキ

アフターメッセージを送りますが

それがとても喜ばれたんです。

わたしも夜遅くまで

一生懸命に書いてお送りしました。

 

 

お客様にもっと

有益なことをお伝えしたくて

人生ではじめて

アメブロを始めました。

(このブログはもうありません)

 

 

こんな世界があるって知って

ブログを書くのが

楽しくなっていったんです。

 

 

ただもう楽しかったんですメロンパン

書いて読んでくれて

コメントをしてくれる人がいる。

 

 

その次にはじめた旧ブログでは、

 

 

頭の中がツインレイで

はちきれそうになっていたので

とにかく早く頭の中から

出してしまいたい!!

 

とツインレイとの出逢いを

どわ~っと書いてロケット

ブログにぶつけていきました。

 

 

この時は頭の中に次から次に

言葉がわき出してきて

「書け!書け!」って

せかされてるような気がして

頭痛がするほどだったんです。

 

 

書かなきゃ苦しくて

仕方がありませんでした。

 

 

そこから、

たくさんの方にブログを読んで

頂けることになりましたプレゼント

 

 

もっと上手になりたくて

オンラインの添削を受けて

ブログの書き方を学びました。

今も自分で学んでいます。

 

 

人生って無駄なことは

何もないんですね。

 

 

そのとき、そのときに

やるかやらないか選択したことが

振り返ってみると、ちゃんと

一本の道になってましたフラッグ

 

 

新しいことを始めるのは

いつも勇気がいりましたけど

うまくいかなくなるときって

『そっちじゃないよ』っていう

相図なんですよね。

 

 

なんていうかな?

体感なんですけどね

乗ったな♡っていう感覚。

※ボルテックス(渦)の

上昇気流とでも言いましょうか??

 

※ボルテックスとはエネルギーの渦。

 

 

今また、新しいことに

挑戦しているところです電車

 

 

恐いと思うときは、

進めの合図。

進まなければ

見えない世界があります。

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

男性心理を読み解く

3つの重要事項

🎁

宝石ブルーPDFを無料プレゼント中!宝石ブルー

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

彼がとりこになる!

上手な愛の受け取り方

 

彼に本気で愛される!

心底大事にしていること。

 

などなどダイヤモンド

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

ID検索の場合は

@904fjksy

(@も忘れずにつけてね!虹

 

提供中メニューはこちら

 

リボンリボンリボン

 

 

 

 

流れ星人気記事一覧流れ星


【ツインレイ】魂の片割れに出逢う意味

【ツインレイ女性】○○を手放すと、欲しいものを受け取れます。

【ツインレイ男性】ツインレイ女性から逃げたくなる心の変化とは

【ツインレイ】答えがない中で、ふたりの愛を深めるには

【ツインレイ女性】欲しい現実を創りたいなら、〇〇を整えること!!