サイレント期間がつらいあなたへ

 

宝石白セルフラブ宝石白

自分を愛して

運命の相手と結ばれる方法

をお伝えしています♡

 

行き先は新しい未来!

 

恋愛心理カウンセラー

細井ゆかりです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

オーナメント

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

 

 

  じぶんの「感情」とつきあうこと♡

 

「感情」とは、あなた自身。

「感情を感じる」とはみずがめ座

あなたになっていくこと。

 

 

わたしが子供のとき、

感情を感じなくしたんです。

悲しすぎたし、辛すぎたから。

 

 

感情を感じなければ

悲しくないから。

そうやって

自分の心を守ったんですね。

 

 

自分の感情には鈍感で

周りの感情には敏感でした。

それも不機嫌なひとの。

 

 

 

やさしい人ってリボン

相手の気持ちに寄り沿ったり

わかろうとしますよね。

 

機嫌の悪い人を

放っておけなかったり。

 

 

だれかの機嫌が悪いのは

自分のせいかもしれないって

思ったりしませんか?

 

 

わたしがそうだったんです。

 

いまでも覚えていますが、

もう30年も前ジンジャーブレッドマン

 

朝の通勤のときに

駅の混雑したホームで

全然知らない人が

怒ったような顔で

歩いて来たとき

 

一瞬で「わたしのせい」って

思ったんです。

 

混雑していて

たくさんの顔の中から、

一瞬で

不機嫌な顔を見つけだして。

 

 

全然関係ないのに。

 

 

自分でショックでしたペンギン

それくらい

自己肯定感が低かったんですね。

20代の頃ですけど…。

 

 

 

 

じぶんの感情を感じるって

当り前じゃないんですね。
 
 
感情を言葉にできなくてもキラキラ
モヤッとするとか
なんかひっかかるとか
感じたことを大切にしていく。
 
 
『感情を感じる』っていうのは
女性性なんですね。
 
あなたのその豊かな感情表現
ツイン彼には
まぶしく見えるんですよ。
 
 

自分の心につながって

素直に生きること

自分軸で生きるっていうこと。

 

 

自分のこころに繋がることは、

宇宙エネルギーに

つながることなんですね乙女のトキメキ

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

ダイヤモンド

男性心理を読み解く

3つの重要事項

 

プレゼントPDFを無料プレゼント中プレゼント

 

あなたは言ってない!?

連絡が来ない時のNGワード

 

彼が離れなくなる!

望むことと嫌うこととは?

 

知らないじゃ済まされない!

恋愛上手な女性とは!?

 

などなど

受け取りはラインから

「愛される」

と送るだけ!

 

宝石紫感謝宝石紫

LINEご登録者200名突破

@904fjksy

提供中メニューはこちら

 

 

 

人気記事一覧

 

ツインレイ女性が執着を手放し、覚醒したときに起きること

ツインレイ男性のあまのじゃくに振り回されて、疲れたツイン女性へ

ツインレイ男性があなただけに『あまのじゃく』な理由

男性は〇〇されると気持ちが冷めるって、知ってますか?

ツインレイ男性が仕事に打ち込む理由