850万円以上かけて見つけた
最強の自分インストール方法
心と脳の仕組みを活用して、
最強の自分を引き出し、
どこでも夢を叶える自分になる!
 
ライフミッションファシリテーター
早瀬ゆかです
 
 

 

 

 

<配信中>

 

心のブロックから解放されるだけで、

自分だけの可能性を見つけて

行動力アップする法則

7日間 無料メールセミナー

 

ーご登録特典ー

「読むだけで頑張り屋さんの思考を解放する小冊子」PDF

 

*ご登録はこちらです*

講座・セッションなどは、

7日間無料メールセミナーご登録後に

配信するメールレターで先行ご案内しています。

 

 

 

 

パラレルキャリアで、

人生を180度ひっくり返し、

ライフミッションから働くをサポートする、

早瀬ゆかです。

 

 

 

いかがお過ごしですか~?



昨日は熱血グルコンをして、

熱い気持ちのまましばらく寝れない夜を

過ごしましたとさ〜!!

 


グルコンでは他の人の課題も自分の課題!

が、素直に実践されている素敵な皆さま^^

 

 

 

最近は、


トゥインクルスター養成講座の開講で、
受講生様のビジョン・ミッション発掘、
コーチングセッション力のサポートや、
そして起業スタートのための土台作りの
サポートをさせていただいたり、

 

最近の講座の様子はこちら

 

 



情熱発信塾という、
ブログでの言語化・発信を軸に、
ブログという資産の構築をしながら、
出会い力を高める講座を運営しています。

グルコンの様子はこちら

 

 




どちらの講座も、
熱い想い、ピュアな想い、
たくさん聞かせていただき、

何より、受講生様同士が応援し合う、
そんな素敵な場所になっていて、
とってもありがたいなーと思っています。



そういえば、
メルマガやブログで活動について
きちんとレポートしてないことに気づいた
おいおい!な早瀬です。




昨日は情熱発信塾のグループコンサルでした。

人数が多いため、
2班に分けて行っているのですが、
昨日メインで相談できる方以外も
昨日は奇跡の全員集合!で、

本当に熱い、優しい場所になりました。




季節柄、体調重めだったり、

・告知記事を書いて少しプレッシャーがある
・ブログも書くなら全力で書きたいから
 毎日全力投球で少し疲れ気味
・ちょっと放浪の旅に出てました(笑)


そんな今のお気持ちを、
ありのまま聞かせていただきました。




皆様、本当に、
素敵な記事をアップされていて、
本当に努力されている方ばかり。



私自身は、
アメブロやSNSを使って土台を築くしかなかったため、

苦手だったアメブロ・SNSを強化したいと思い、
SNSの塾にお世話になったことがありました。
たーくさん学ばせていただき、
本当にお世話になりました。

でも・・・
私はその塾では「落第生」でした。


はい、いつもメルマガに書いているように、
「なかなか最初からうまくいかない」
が炸裂しています。



今思うと、

・自分の「これやりたい」だけにとらわれていた
・難しく考えて「出す」がまずできてなかった
・量→質に変わるという基準値を理解していなかった
(ブログに書けば、うまくいくと暗に思っていた)



というのが、大きな要因でした。




何か学んだことを、
信じ切って、行動するということが怖くて、

「アメブロ書いた(つもり)」
「発信している(つもり)」

になって、そこで満足していたと思います。



自分のピュアな想いで、
サポートできる人と出会いたい、

 

誰でも可能性を実現できる世の中を作りたい



というライフミッションを持ってるはずなのに、


その未来を実現するために、

・現実を直視して
・そのための課題を考え抜いて行動する

これを、
やったつもりになっていたんですよね。



それは、
少し面倒に思う気持ちだったり、
結果への焦りだったり、
「出す」より「欲しい」が優っていたり・・・

そんな思いからだったと思います。



そのあと、

あーもう!とりあえず自分を出しまくりたい!

と思って、


発信を強化したところ、
記事数も蓄積されていき、
アクセス数も初期の臨界点を超えて、


ジャンル人気記事ランキング1位や、
アメブロを見てメール講座に
ご登録いただく方が増えたり、

そのような結果にじんわりつながりました。



「最初から
信じて何事も行動すればよかった・・・」


と思いましたが、これが私。。

その時のもがきや実践があって、
今お伝えできることもあるので、
不思議なものだなあと思います。



だからこそ、

「ピュアな想いを出して、
やることはたくさん!な中にも、
正しく課題を把握して、
自分の夢への行動につなげるサポートがしたい!
そんな行動を取れるようになっていただきたい!」



そんな気持ちで、
昨日もグループコンサルに臨みました。




その様子を、
ご参加者様がブログに素敵に、
載せてくださっていました。


少し、ご紹介させていただきますね。

素敵なご感想ありがとうございます^^

 


 
 
ーーーーーー

【学びのご感想】


グループなので、
他の方のお悩みも聞けて、
それそれ!そうそう!と、共感の嵐~

そして、ゆかさんの助言&皆さんの熱気と応援

表現があってるかわからないけど、
優しいハリケーン通過みたいな。
新しい風に巻き込まれ、
気づきが私達のモヤモヤを一掃する機会となりました


私にも、これならできそう。(発見)
私も、やってみたい。(わくわく)
自分で決めて進んでいく。(行動する)

そんなピュアな気持ちを皆で共有して、
情熱魂の充電が完了! 
私もチャレンジしたくてウズウズです。



中略


チャレンジしていこうとする時、
苦手なことや何かに引っ張られて
スピードダウンしがちですよね。

誰かと一緒なら、応援し合って乗り越えられる♪ 
これも夢叶への近道に

誰か一緒にしませんか?
これって他者目線でどう思いますか?

と、出していくことで また新しい発見に
応援しあえる環境・仲間、ありがたいです。


(引用以上)



ーーーーーー
 
 
 
自分一人だと、
自分ができてないことを数える思考が
私たちはめっちゃ早いので、


ピュアな想いがあるはずなのに、
行動できなくなり、
そんな自分が嫌になってしまったりします。


だからこそ、

・今の課題を正確に知り、
・ピュアな想いのまま行動できるように、
 道を整えてあげる



そうすると、
こんな風に、


「行動できることに、ワクワク」
「チャレンジしたくてうずうず」



っていう素敵なマインドに、
なることができますね^^


一人でいると、
このワクワク・うずうずが、
知らないうちに、
「できるかな!?モヤモヤ」
になってしまうんです。


このかたは、
本当に昨日もニコニコ、
みんなの相談も笑顔で聞いてご参加されていて、

「やってみたいです~!」

という決意も聞かせてくださいました。




ワクワク、うずうずからの挑戦は、
きっと伝わりますね!

私も引き続き、
皆様を応援します。


皆様も、ワクワクの良い1日を
お過ごしくださいませ。

 
 
 
 
 
 
そんな秘訣をお話しするセミナー、
事前シークレットライブも好評で
始まっています!

まだまだお申し込み、
16日まで可能ですので、
ぜひお越しくださいね^^




======
定員を超えたので、増席中
======

\もっと欲張りになっていい!幸せ女性起業セミナー/

幸せ女性起業塾を15期開催している叶理恵さんと
浅賀明日香さん、たしろさと美さんと私の4人で、
ジョイトセミナーをします!

セミナーでは、
・好きなことを仕事にする実践術
・完全ドキュメントストーリー!
 起業して最初にすべき3つの秘策!
・【他では教えてくれない!】
 確実に成果がでるための秘密の5ステップ!

などを限定公開いたします^^

包み隠さず起業についての生の声が聞けるセミナーは
なかなかありませんので
ピンときた方ぜひ覗いてみてくださいね。

7月18日より前に、
フェイスブックグループ で、
シークレットライブもしてますよ~^^


<詳細・お申し込みはこちらです>

日時:7月18日(13時半~16時)
場所:オンラインzoom
席数:限定30席 ※増席中です!
金額:7,000円(税込7,700円) 

https://peraichi.com/landing_pages/view/happyseminar
 

 

 

 

 

 

 
現在募集中のサービス・講座

 

<講座>

 

生きがいを仕事にしたいあなたへ

人生と仕事を創る自分になる

180度人生を変革する3ヶ月のラストチャレンジ

トゥインクルスター養成講座

 

*ご登録はこちらです*




<公式LINEやってます>

メールレターより密に、
やりたいことを形にする方法や、
起業副業のコツなどを配信しています。



ドキドキお友達特典ドキドキ
・起業副業スタート術ステップ
・情熱の源泉発掘体験シート
・夢を叶える本8選

友だち追加
(@617ndwcm)


 

<無料メールセミナー>

 

*ご登録特典*

「読むだけで頑張り屋さんの思考を解放する小冊子」PDF

 

心のブロックから解放されるだけで、

自分だけの可能性を見つけて

行動力アップする法則

7日間 無料メールセミナー

 

*ご登録はこちらです*

 

 

 

 

<講座>

 

ダイヤモンド個別セッション・セミナーなど

 7日間無料メールセミナー登録後に配信する

 メールレターで先行ご案内中です

 

 ご登録の上、お待ちくださいませ

 

 *ご登録はこちらです*

 

 

 
 

 

 

 

起業・ビジネスジャンル人気記事1位になった記事
 
 
 

 

人気記事ご紹介
◆副業・パラレルキャリアあれこれ

どの企業にも確実にやってくる副業解禁の波

いざ、副業解禁になったらどうする?

 

◆メルカリ初心者向けのコツ・実践記

https://ameblo.jp/twilightexpress2018/entry-12573964067.html

 

 
 
 
頑張り屋 一生懸命 働き女子 社畜 迷子 迷走 
パラレルキャリア パラキャリ バリキャリ 副業OL  副業 
起業女子 起業塾 複業 コーチング 心理学 セッション
カウンセリング NLP  脳科学 心の仕組み 潜在意識
心のブロック メンタルブロック 人生の設定 ブロック解除
アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 脱サラ  
モヤモヤ やりたいことが見つからない やりたいこと探し
強み発掘 行動できない 行動したい 行動力
人生を変えたい 変わりたいのに変われない 継続力