850万円以上かけて見つけた
最強の自分インストール方法
心と脳の仕組みを活用して、
最強の自分を引き出し、
どこでも夢を叶える自分になる!
 
脳内改革コーチ・早瀬ゆかです
 
 

 

 

 

<配信中>

 

心のブロックから解放されるだけで、

自分だけの可能性を見つけて

行動力アップする法則

7日間 無料メールセミナー

 

*ご登録はこちらです*

講座・セッションなどは、

7日間無料セミナー後に配信するメールレターで

先行ご案内しています。

 

 

 

 

夜中に突如始めた、

人生初のメルカリ出品!



▽▽メルカリの脅威!初出品5分で購入させてびっくり!



アプリを使うのも、

写真を撮ってアップすることすら

初めてだった超初心者である私の

開始1時間後の成果を

ご報告したいと思います



購入を知らせるメールが連続で^^




【初出品成果報告】


◆時間:2月7日22時50~2月7日23時58分

◆商品アップ数:14点

◆商品内容

 ・本

 ・ガンダム景品

 ・ワンピース

◆取引成立数:3点→開始から一時間後

 (本2冊、ガンダム景品)

◆金額:4100円




おおー!


○ックオフに引き取ってもらったら

一冊百円にも満たない実用書が、

一冊1000円ほどでお取引させてもらえました。



なんかねえ、


すごく嬉しいし、

価値を交換しあった感じがする!!!



私は持ってるものを、

そして購入者さんはワクワクを。



(私)

私はもう楽しませてもらったから、

誰かを喜ばせてきて~


(購入者様)

あ、いいな、受けとりたい!



以上、脳内妄想笑





優しいエネルギーの世界みたいに感じて

オークションとかフリマサイトに抱いてた


怖い

めんどくさい

が払拭されました。








出品超初心者の私が、

メルカリを始めたーい!

という同じ初心者さんに

言えることがあるとすると、

こんな感じのポイントです↓


これを心がけたことが初回の成果でしたよ。




【メルカリ超初心者でも、すぐできるコツ】


⚫買い手の気持ち写真を撮る

・白背景で清潔、見やすくする

・本などは紙がよれてないか、

 表紙以外にも紙の感じが見えるよう

 撮影する


⚫商品解説ページ

・見出しを分かりやすくつける

 (話題、書店平積み、など)

・使用状態を書く

 未使用、状態良好、少し傷ありなど、

 具体的に書く。

・保管状態を書く。

 (袋にいれてた、禁煙室内保管など)

・価格

 慣れてきたら同じ本のメルカリ内価格を

 調べて金額を調整する。

・個人的な思いを書く。

 (~好きな方に届くことをお待ちして

 います、など)




ざっとこんな感じ。



っていうか素人過ぎるから、

こういうことしか出来ません笑



だから、

イメージは、


裸一貫!

自分の持つものを価値に変える!

そこに変な工夫はいらない。ありのままで。



この心意気だけをもって、

初出品に臨みましたよ~




要は、


エネルギー、価値の循環なので、

価値を回す、

自分の持ってるものが誰かの価値になる、



それってすごいじゃん!



ごみとして処分せず、

またどこかで活躍してくれるなら

そんな清々しいことありません^^



おうちにある、

もうお役目を終えたものたちに、

次のお役目を与えてあげるのも、

良いことかも♪



以上、

メルカリ超初心者の

初出品報告でした!!





(初めての出品の様子はこちら^^)

▽▽メルカリの脅威!初出品5分で購入させてびっくり!






 

 

 

 

 

人気記事ご紹介
 
 
 
現在募集中のサービス・講座
 

<無料メールセミナー>

 

心のブロックから解放されるだけで、

自分だけの可能性を見つけて

行動力アップする法則

7日間 無料メールセミナー

 

*ご登録はこちらです*

 

 

 

 

<講座>

 

ダイヤモンド個別セッション・セミナーなど

 メールレターで先行ご案内中です

 

 ご登録の上、お待ちくださいませ

 *ご登録はこちらです*

 

 
 
 
頑張り屋 一生懸命 働き女子 社畜 迷子 迷走 
パラレルキャリア パラキャリ バリキャリ 副業OL  副業 
起業女子 起業塾 複業 コーチング 心理学 セッション
カウンセリング NLP  脳科学 心の仕組み 潜在意識
心のブロック メンタルブロック 人生の設定 ブロック解除
アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 脱サラ  
モヤモヤ やりたいことが見つからない やりたいこと探し
強み発掘 行動できない 行動したい 行動力
人生を変えたい 変わりたいのに変われない 継続力