850万円以上かけて見つけた
最強の自分インストール方法
心と脳の仕組みを活用して、
最強の自分を引き出し、
どこでも夢を叶える自分になる!
 
脳内改革コーチ・早瀬ゆかです
 
 

 

 

 

<配信中>

 

心のブロックから解放されるだけで、

自分だけの可能性を見つけて

行動力アップする法則

7日間 無料メールセミナー

 

ーご登録特典ー

「読むだけで頑張り屋さんの思考を解放する小冊子」PDF

 

*ご登録はこちらです*

講座・セッションなどは、

7日間無料メールセミナーご登録後に

配信するメールレターで先行ご案内しています。

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

「アメブロしくじり先生」

こと早瀬がお伝えする、

本当に実践したからこそ見えた、

ブログとSNSの活用の仕方。

 

 

自分らしい発信の基礎を作る

アメブロ・SNSセミナー

 

 

 

(先日開催したセミナーをブラッシュアップした、

オリジナルのセミナーです!)

 

 

 

ブログでもっと自分らしく、

思いを届けたいのにできない!

というお悩みはありませんか?

 

 

 

「アメブロのアクセスがなかなか上がらない・・」

「読まれているか実感がないから続けられない・・」

「何を書いたらいいかわからない」

「頭がぐちゃぐちゃになって嫌になっちゃう、

本当はもっと発信したいのに!」

 

 

 

そんな人でも大丈夫です!!

 

 

わたしの思い・ミッションを、

そのままブログにのせて届けられるような、

あなたのパートナーとなる、

そんなSNSの基礎を一緒に作りましょう!

 

 

 

あなたの経験を誰かの勇気に変えよう!

自分らしい発信の基礎を作る

アメブロ・SNSセミナー

 

 

 

「アメブロ・SNS難民」にこそ、

実践してほしいことがあります!

 

マインドがいくら整っても、

ミッションが見つかっても、

ブログがいきなりうなぎ登りに

見てもらえるわけではありません。

 

 

だから自分を責めないで。

 

 

 

 

アメブロ集客やブログの書き方を

教えてくれるところってたくさんあるのですが、

なかなか成功しない人がいるのはなぜでしょうか?

 

 

誰もが同じやり方をしてもうまくいくわけじゃない。

でも押さえるポイントがある。

 

 

数をたくさん投稿すればいい、

写真を何枚載せればいい、

タグ付けすればいい、

どれも間違いじゃないけど、

そんな単純なものじゃないんですよね。

 

 

 

その意味・意義を知らずに実践しても・・・

 

 

「あなたは楽しく続けられますか?」

 

 

アメブロに何度も挫折したわたしだからこそ

 

 

何を実践したら自分が続けられて、

アクセスアップが実現したのか?

具体的な方法をお伝えするセミナーです。

 

 

 

なかなか読まれないけど、

色々試行錯誤していた時の一枚です。

 

 

 

以前アメブロのセミナーに

参加してくださった方のご感想を

ご紹介させていただきますね。

 

 

アメブロで実践したこと、失敗談も含めて、

どうしたら読まれるブログになるのか、

何をしたらいいのかが明確にわかりました!

 

自分だけがうまくいかないんじゃないかと思っていたけど、

読まれない設定・やり方をしているだけなんだ、

と勇気が出ました。

 

ゆかさんの赤裸々な「しくじり談」に、

とても勇気をもらいました。

どうやってそこから読まれるブログにして行ったのか、

全てを教えてもらいました。

 

 

 

 

 

 

アメブロ、SNSのセミナーにかける、

わたしの思いを聞いていただけますか?

 

 

わたしは20歳の時から13年間、

やりたいことがわからず、

何かピンとくるものを探して、

色々なブログを読み漁りました。

 

 

自分の心が動かなかったから、

それを実践している人の声を見ながら、

自分の心が動く方法を知りたかったのです。

 

 

「こんなに悩んでいたけどこんなに変われました!」

「こんな風にすると効果がありました」

 

 

不安な夜、お布団の中で、

そんな記事に勇気付けられていました。

 

 

実際自分がコーチの活動を始めて、

いざブログ・SNSを始めて見ると、、、

アクセスがなかなか上がらないし、

読まれている感じがしない。

 

 

元来の飽き性も災いして、

思いを届けるブログにしたいのに、

自分のブログが嫌いになる毎日を送っていました。

 

 

 

 

 

特にわたしのようにパラレルキャリアですと、

SNSの活用というものが必須です。

 

 

アクセスをただあげることが大切なのではなくて、

お客様のお悩みを解決できる方法を伝えたい、

情熱・熱い思いをSNSの海に流してお届けしたい。

 

 

そんなツールになってくれる方法を

身につけることがマスト。

 

 

SNSを学んでわたしはすぐ挫折しました。

 

 

もともと何かをコツコツ続けるタイプじゃないし、

写真なども撮るタイプじゃなかったからです。

 

 

またうまくいかないのかな?

 

 

そう思った時に、

「この思いを誰かの勇気に変えたい!」

と、諦めてなるものか、と気持ちを入れ替えて、

教わったことを一気に実践しました。

 

 

その結果、

集客ができる最低ラインと言われる、

500pvを越えることができ、

アメブロ公式ジャンル記事1位の獲得、

自分のメルマガにもご登録いただける方が増えました。

 

 

器用な人や、

写真を撮るのが上手い人、

もともと友達やファンが多い人のブログだけが

読まれるわけじゃない。

 

 

ブログもただ書くのではない。

思いの乗せて、

その経験・ストーリーを待っている人の元へ届ける。

 

 

その上で、実践したことで何が必要か。

本当の手応えを得ることができましたので、

それをシェアしていきたいと思います。

 

 

自分らしくいながら、

共感の輪を広げるために、

ブログを使うことを伝えなくては!と思ったからです。

 

 

 

 

<セミナーの内容>

 

●SNSの役割について

●知らないだけで損している初期設定方法

●投稿のポイント

●早瀬の体験談

アクセス2桁からの脱却

●共感を呼ぶ記事の書き方のコツ

●書きたいことがわからない時の対処法

 

 

 

もともとブログは大の苦手。

思いはあるのに書けない、続かない、

嫌になる・・・

 

そんなしくじりの経験があるからこそ、

どこでも伝えているアメブロの基礎で終わりません。

 

 

実際2桁PVから500PVを超えた瞬間や、

公式ジャンル記事1位を獲得した時にやったことを

全部お伝えします。

 

 

何を書いたらいいかわからない!

というお悩みにも寄り添い、

すぐできるあなただけのポイントを考えます。

 

だから明日から即実践できます。

 

 

 

 

 

<こんな方にオススメの講座です>

 

●自分のサービスを始めたばかりの人、

副業・起業をこれから始めるにあたって、

基礎を構築したい方。

 

●ブログをやってはいるけど、

そもそも苦痛。

もっと楽しく更新をして、

自分のメルマガ登録やサービス告知につなげたい方。

 

●やるべきことはわかった。

でも画面に向き合うと自分が何を書いたらいいか、

全くわからなくなっちゃう。

いいアイディアが欲しい方。

 

●自分の熱い想い、ミッションを届けて、

過去の経験を誰かの勇気にかえたい!

そのためのツールとしてブログに思いを乗せたい方。

 

 

 

 

<以前開催したアメブロ関連セミナーご感想です>

 

 

●最初からうまくいっていたわけではなくて、

試行錯誤されてうまくいったお話を

聞きたいと思い受けました。

 

どうやったらPVが上がるのか、

どういうことを発信していったらいいのか、

さっぱりわかりませんでした。

 

いろんな体験をされたゆかさんだからこそ、

心のとても響き勇気をもらいました。

基本的なことですが目から鱗が出るほど

すごいポイントをたくさん教えてくださいました。

 

ゆかさんの失敗と成功体験を聞くことができて、

すぐに実践できることをたくさん教えてくださり、

本当に勉強になりよかったです!

 

 

 

●フェイスブックの使い方、

いいねをする意味もわからずに参加しました。

ご自分で言われるようなダメダメとは程遠い

コーチングのプロという印象でした。

 

不安な気持ちに寄り添える、

そして引き上げてくれるコーチという印象を持ちました。

起業を志していてわたしのように

SNSの役割の違いもわからず、

的外れの努力をしている人に

少しでも近道を教えてあげれられるのではないかと思います。

 

 

●アメブロの1日の投稿回数が少ない、

このままやっていけるのか不安、

なんかブロックがあるという悩みを持っていて、

コツや実体験を聞きたいと思い参加しました。

 

心の中のブロック変換方法、

不安なのはわたしだけじゃないと思えました。

たくさん行動する大切さを学びました。

一人で不安になっている方、やり方を知り、

動きたいけど心がついて行かない方、

やってみたけれど疑問が出てきている方にオススメです。

 

 

 

 

あなただけのストーリーを、

ぜひ届けられるブログに変えて行きませんか?

 

最初からうまく言ったわけじゃない早瀬だからこそ、

伝えられる実践方法があります。

 

一緒にアイディアも考えて行きましょう!

 

 

 

<セミナー詳細>

 

●開催方法

オンライン

ZOOMという無料オンラインツールを使って実施します。

 

●開催日

3月28日(土)21時~23時30分 残席1席

4月12日(日)10時~12時30分

 

●参加費

5,000円(税込)

 

●お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S86617854/

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています!

 

 

 

講師プロフィール

 

早瀬 ゆか

 

13年間やりたいことを探して

「低空飛行」時代を送る。

心理学・コーチングに出会って、

それまで自分が頑張りすぎて

心の不感症になっていることに気づき、

自分のせいじゃないんだと、

心の扱い方を学んだことで、

人生が変わる。

 

平日は会社員として仕事をする傍ら、

コーチングセッションやブログセミナー、

3ヶ月で人生のライフミッションを

見つける講師養成講座、

「トゥインクルスター養成講座」

を開講中。

 

ブログ・SNSも、

使命を見つける方法も、

「自分の思いを表現する」

ツール。

 

やりたいことを見つけてから、

ゼロからブログ・SNSを初めて

長期講座を開催したことから、

副業で夢を叶える!

会社員でも力を発揮できる!

夢の叶え方を伝えたいと思っています。

 

 

好きなものは、旅行・鉄道・ドライブ

キャンプ・お散歩。

「チコちゃんに叱られる」

「鶴瓶の家族に乾杯!」が大好き。

 

 

 

 

 

 

 

起業・ビジネスジャンル人気記事1位になった記事
 
 
 

 

人気記事ご紹介
 
 
 
現在募集中のサービス・講座
 

<無料メールセミナー>

 

*ご登録特典*

「読むだけで頑張り屋さんの思考を解放する小冊子」PDF

 

心のブロックから解放されるだけで、

自分だけの可能性を見つけて

行動力アップする法則

7日間 無料メールセミナー

 

*ご登録はこちらです*

 

 

 

 

<講座>

 

ダイヤモンド個別セッション・セミナーなど

 7日間無料メールセミナー登録後に配信する

 メールレターで先行ご案内中です

 

 ご登録の上、お待ちくださいませ

 

 *ご登録はこちらです*

 

 

 
 
 
頑張り屋 一生懸命 働き女子 社畜 迷子 迷走 
パラレルキャリア パラキャリ バリキャリ 副業OL  副業 
起業女子 起業塾 複業 コーチング 心理学 セッション
カウンセリング NLP  脳科学 心の仕組み 潜在意識
心のブロック メンタルブロック 人生の設定 ブロック解除
アラサー アラサー女子 アラフォー アラフォー女子 脱サラ  
モヤモヤ やりたいことが見つからない やりたいこと探し
強み発掘 行動できない 行動したい 行動力
人生を変えたい 変わりたいのに変われない 継続力