ご訪問いただきましてありがとうございますニコニコ

 

先日、Tono&LimsのSimmer Liquid購入爆  笑

万年筆インクの混ぜられるラメ液ですキラキラ

(混ぜるインクはTono&LimsのProducer Lineのインク推奨です。私は自己責任で色んなインクに混ぜています)。

 


こういうの待ってました~!

 

インクが結構増えて来たので、その時使うように色々混ぜたりして遊びたいなと思いまして・・・音譜

 

BronzeとGray Pearlを購入。金銀コンビです。



それぞれ同じインクに混ぜてみました。

写真だとラメ感が伝わりづらいですが、Bronzeは鮮やかにラメが出て、Gray Pearlはふわっとした感じ鉛筆



これから色々楽しめそうです爆  笑

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました音譜

 

 

 

↓ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです↓


手紙・文通ランキング

 

ブログから「世界の国の言葉」をピックアップしてnote掲載しています。

https://note.com/tuuli528

 

 

 

【人気記事】(11/8 UpDate)

コーヒー1位

似てる?似てない?ドイツ語とオランダ語の書き比べ【世界の国の挨拶

 

コーヒー2位

似ている言葉は北へと続く!【ドイツ語】と【デンマーク語】

 

コーヒー3位

同じに見える!?日本語と中国語の違いについて聞かれました

 

コーヒー4位

海外文通をはじめたきっかけ。

 

コーヒー5位

【お手紙紹介】フィンランドのペンパル

 

 

写真提供元

フリー画像素材Pixabay