その16 ツインレイとのオラクル(神託)の旅 繋がっていくご縁… | 山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス&精霊の森」カウンセリング・ハーブ植物療法・カラーセラピー・占星術・数秘・カフェ

山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス&精霊の森」カウンセリング・ハーブ植物療法・カラーセラピー・占星術・数秘・カフェ

山形県の出羽三山の麓、セラピスト・ヒーラーさんも訪れる癒しの空間「四季彩テラス&精霊の森」にて、心を癒す個人セッションと人に信頼され愛される「セラピスト」を目指す方へ「セラピスト養成スクール」を開講しています

こんにちは!

「四季彩テラス&精霊の森」の

村岡洋子です

 

前回のツインレイとのオラクル(神託)の旅の続きです

 

初めての方はこちらをどうぞ

その1

 

その2

 

その3

その4

 

その5

 

その6

 

その7
その8

その10

 

その11

 

その12

 

その13

 

その14

 

その15

 

 

 

 繋がっていくご縁…

 

 

私たちは岡山県の中山神社の神様から

赤い実のついた小枝のお守りをいただいた後

パートナーの「森の小人」が

この旅に出る前から行きたいと言っていた

九州の阿蘇へと向かうことにしました

 

 

走行途中に「広島県に入りました♪」と

車のナビのアナウンスが流れてきました

 

「広島に入ったんだ…」と思った瞬間

空に彩雲が現れました!

 

 

広島といえば

私たちが2020年に厳島神社へ行った時には

鳥居は修復作業中でした

 

 

ちょうど引き潮のタイミングでしたので

鳥居の周りの砂浜を歩くことができました

 

 

 

広島県を通過して、山口県に入った時には

錦帯橋を渡り、そこで食べたレンコンコロッケが

とても美味しかったことを思い出しました

 

 

今回の旅では「森の小人」が

カキ小屋で新鮮なカキが食べたいと

言っていたのですが…

残念ながら今はその時間がなかったので

そのまま九州へと向かうことになりました

 

 

こうして全国を旅していると

各地で見た景色や

楽しかった数々の思い出が

昨日のように蘇っています

 

 

私たちの旅は

ただ遊びに来ているのではなくて…

 

いつもの環境を離れて、リラックスしながら

その地域の美しい自然や風土を肌で感じたり

そこに生きる樹木や草花に会うことで…

 

今の想いや、これからの方向性

今後のお仕事に役立つような

おもしろいアイディアなどが

ふと浮かんでくるのです

 

そして不思議なことに旅から帰ると

私たちが訪れた地域の方が

はるばる山形までお越しくださることも多々あって

これは行く先々の土地とのご縁が繋がるからだと

感じています

 

 

九州の阿蘇へ着いたその日は

ちょうど12月25日のクリスマスでした

 

 

 

阿蘇の亀の井ホテルに宿泊した私たちは

美味しい夕食の後、ゆっくり温泉に浸って

旅の疲れを癒しました

 

 

何気なくホテルの売店を見ていたら

カメのTシャツを見つけたので

旅の思い出に二人お揃いでこのTシャツを購入しました

今年の夏はガーデン作業でこれを着るのが楽しみです

 

 

 

次の日はこのすぐ近くに

阿蘇神社と國造神社があることに気づいたので

さっそく私たちはそこへ向かうことにして

ホテルを後にしたのでした

 

 

 

…オラクルの旅は続きます

 

 

 

 

※「四季彩テラス&精霊の森」では

個人カウンセリングで

今の貴方に必要なメッセージをお伝えした後

「精霊の森波動調整水」をお作りしています

ZOOMオンラインでもお申込み可能です

 

 

【四季彩テラス&精霊の森】

ホームページはこちら

https://www.shikisai-seireinomori.com/

 

 

お申し込み・お問い合わせ

 

 

YouTube