その7 ツインレイとのオラクル(神託)の旅 伊勢神宮外宮  | 山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス&精霊の森」カウンセリング・ハーブ植物療法・カラーセラピー・占星術・数秘・カフェ

山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス&精霊の森」カウンセリング・ハーブ植物療法・カラーセラピー・占星術・数秘・カフェ

山形県の出羽三山の麓、セラピスト・ヒーラーさんも訪れる癒しの空間「四季彩テラス&精霊の森」にて、心を癒す個人セッションと人に信頼され愛される「セラピスト」を目指す方へ「セラピスト養成スクール」を開講しています

こんにちは!

「四季彩テラス&精霊の森」の

村岡洋子です

 

前回のツインレイとのオラクル(神託)の旅の続きです

 

初めての方はこちらをどうぞ

その1

 

その2

 

その3

その4

 

その5

 

その6

 

 

 

2023年12月22日(金)冬至 晴れ

 

前日、猿田彦神社、さるめ神社を参拝し

冬至の今日は当初からの目的の場所

伊勢神宮外宮へと向かいました

 

『森の小人』が冬至に

伊勢の豊受の神様の所へ行きたいということと

 

私が今回の旅の行先を

オラクルカードに尋ねた時に

最初に出てきたカードが風の神

「シナツヒコノカミ」だったこと

 

どちらも伊勢神宮外宮にあるということで

冬至の日の行先が一致したんですよね!

 

ちょうど

2024年は冥王星が水瓶座に入ることですし

本格的な風の時代を迎えるにあたって

私たちも新しい風を吹かせたいと思っていたので

ちょうど良いタイミングだと思いました

 

通常は年末と言えば12月のことですが

私たちにとっての年末は

数秘9の11月という感覚で過ごしておりましたので

12月はもう新年のスタート!という気持ちなんですよね

 

だから今回はもう初詣のような感じですね

 

 

人の少ない朝7時から

いよいよ外宮参り開始です!

 

朝の空気は冷たいですが

清々しくて身体がシャキッとしますね

 

 

「シナツヒコノカミ」

 

風宮

「今あなたに風が吹いています

高みへと昇る上昇の風です

風は運気を運びます」

 

 

 

 

 

 

「トヨウケビメノカミ」

 

多賀宮 

「本当の豊かさとは? 身体と魂が喜ぶものを取り入れなさい…」

 

 

 

 

 

 

おかげさまで予定通り

冬至に伊勢神宮外宮を参拝できたことに

二人で感謝いたしました

 

さて「次の行先は?」と

オラクルカードに尋ねてみたところ…

 

私が引いたカードは

「ツクヨミノミコト」

 

 

パートナーの『森の小人』が引いたカードは

「アマテラスオオミカミ」

 

 

まぁ!なんと⁉ 対で出たのですよ! 

私たちも思わず「うわっ!」と声を上げました

 

月夜見宮は外宮を出てすぐそばにありますし

そしてこれはその後に

伊勢神宮の内宮にも行きなさい

ということですよね…

 

まったくのノープランなのに

ここまで計ったかのようにカードに導かれると

やはり見えない何かと確実に繋がっている

オラクル(神託)の旅なのだと

改めて思わされるのでした

 

 

…そして旅は続きます

 

 

 

※「四季彩テラス&精霊の森」では

個人カウンセリングで

今の貴方に必要なメッセージをお伝えした後

「精霊の森波動調整水」をお作りしています

ZOOMオンラインでもお申込み可能です

 

 

【四季彩テラス&精霊の森】

ホームページはこちら

https://www.shikisai-seireinomori.com/

 

 

お申し込み・お問い合わせ

 

 

YouTube