その3 ツインレイとのオラクル(神託)の旅 芦ノ湖~箱根湯本温泉 | 山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス&精霊の森」カウンセリング・ハーブ植物療法・カラーセラピー・占星術・数秘・カフェ

山形のスピリチュアルな癒やしの空間「四季彩テラス&精霊の森」カウンセリング・ハーブ植物療法・カラーセラピー・占星術・数秘・カフェ

山形県の出羽三山の麓、セラピスト・ヒーラーさんも訪れる癒しの空間「四季彩テラス&精霊の森」にて、心を癒す個人セッションと人に信頼され愛される「セラピスト」を目指す方へ「セラピスト養成スクール」を開講しています

 

こんにちは!

「四季彩テラス&精霊の森」の

村岡洋子です

 

ツインレイとのオラクル(神託)の旅の続きです

 

 

初めての方はこちらをどうぞ

その1

 

 

 

私とパートナーの『森の小人』とリクガメ『アルク』は

12月19日の午後に山形を出発し、箱根を目指してひたすら車を走らせ、その日の夜は途中の道の駅で車中泊をしました

 

車中泊⁈と聞くと驚く方もいらしゃるかもしれませんね

キャンピングカーではありませんが『森の小人』が

大人二人が十分寝られるスペースとミニキッチンを取り付け、水も電気も使えるように車内を改造してくれたので、まったく不便さを感じることなく過ごせるんです

 

その土地ならではの食事や温泉を探しながら旅するのも私たちの楽しみの一つとなりました

 

 

道の駅で休んで次の日の12月20日

早朝の朝日とともに出発!

 

 

 

くっきりとした富士山が車窓から見えてくると

雪の東北を離れてここまで来たんたんだな~と

しみじみ実感しますね

 

 

この辺にお住まいの方は

いつもこの富士山を見ているわけですよね

すごいなぁ~!

 

 

 

芦ノ湖に到着し、車を降りた時には

ダウンコートもいらないくらいのポカポカ陽気でした

 

(穏やかな芦ノ湖)

 

まずは朝風呂に入ってサッパリしてから

箱根神社を参拝しようということになり

箱根湯本の天山日和でお風呂をいただきました

 

 

まだ誰もいない一番風呂で、ほんとに気持ちよく

移動の疲れはここでリセットされました

 

 

身も心も清めたあとで

箱根神社へと向かいます

 

 

…つづく

 

 

※「四季彩テラス&精霊の森」では

個人カウンセリングで

今の貴方に必要なメッセージをお伝えした後

「精霊の森波動調整水」をお作りしています

ZOOMオンラインでもお申込み可能です

 

 

【四季彩テラス&精霊の森】

ホームページはこちら

https://www.shikisai-seireinomori.com/

 

 

お申し込み・お問い合わせ

 

 

YouTube