ブログです。
スマホのソフトでは加線が対応して無いので書けない😅💦💦💦チューニングのB❤️オクターブ下のペダルB❤️オクターブ下のダブルペダルB❤️オクターブ下のトリプルペダルのB❤️❤️の下のGまで❤️❤️❤️可聴域ギリギリで😅パタパタと聞こえます😅💦💦💦低音の練習は気持ちが良いです😊㊗️