昨年はふるさと納税 限度額オーバーしたかも。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 

贅沢な1泊を過ごし、

 

 

 

また泊まりにいけるよう仕事がんばるチュー

 

 

10時過ぎに出発です。

 

 

 

気温は3度。

 

 

ガソリンを入れ、

 

 

食の駅でお買い物をして、

 

 

この冬最後の雪遊び。

 

 

 

 

 

 

最後にまたスクーターハウスに立ち寄り、

 

 

すっかりお気に入り♪

 

 

16時前に帰宅したのでした。

 

 

昨年末に老神温泉の仙郷さんを予約した時に、返礼品のチケットで支払いたいと思い
 
老神温泉にもふるさと納税追加しました。
 

 

老神温泉の宿泊補助券は1枚5,000円です。

 

 

6万円分欲しかったので20万円納税しました。

 

 

 

 

納税したあとに中之条町に16万円のふるさと納税をしていたことを思い出し、

 

 

 

2023年はもしかしたら限度額オーバーしたかもガーン

 

大雑把な性格がでてますね。

 

よく言えばおおらか、悪く言えばいい加減(笑)

 

 

 

中之条町は1万円で3千円分の宿泊チケットをもらえます。

 

 

感謝券を使いながら昨年は四万温泉に4回泊まりに行きました。

 

 

 

 

 

中之条町は1枚1,000円なので枚数が多くなります。
 
 

 

私名義のふるさと納税はもっぱら食べ物です。

 

昨年食べてとても美味しかったこの3ヶ所は今年も納税予定です。

 

 

 

 

イベントバナー

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ