群馬県 老神温泉 仙郷 和洋食選べる朝食編と納得の宿泊代金。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

小さな宿ほどあたたかい。
安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
貸切風呂のあるお宿が好きなので、乳がんの術後で人目が気になる方などにもぜひ参考にしてもらいたいです。

 群馬県 老神温泉 仙郷 朝食編です。

 

起床後は温泉に入りそのあとはのんびりしてコーヒータイム。

 

 

昨夜の残りのケーキもいただきました。

 

 

そしてお部屋の温泉にのんびり入り、

 

 

お部屋の露天風呂の温度が適温で長湯できちゃいます。

 

 

温泉三昧のあとは8時から朝食です。

 

 

朝食は各自和洋食を選べます。

 

 

毎朝ごはん派の私は和食。

 

毎朝パン派の夫にぎりさんは洋食です。

 

 

まずは和食から。

 

サラダ。

 

 

ドレッシングは別添え。

 

 

おかずセット。

 

 

上段。

 

 

下段。

 

 

湯豆腐。

 

 

完成。

 

 

かぼちゃと里芋の煮物。

 

 

嬉しいお粥。

 

 

お粥セット。

 

 

お味噌汁。

 

 

ご飯は炊飯器で。

 

 

 

デザートはちょっと寂しい。

 

 

続いて洋食。

 

 

サラダ。

 

 

玉ねぎスープ。

 

玉ねぎが一番苦手な夫にぎりさんはこれは飲めません笑い泣き

 

 

オムレツ。

 

 

美しいので拡大。

 

 

ベーコンとウインナー。

 

 

ロールパン2種。

 

 

ジュース。

 

 

デザートは共通。

 

 

コーヒー。

 

 

 

夫にぎりさんは温かいパンが好きなのでストーブで温めてたけど無理でした(笑)

 

昨日買った食パンも持ってきてますチュー

 

 

 

 

パンだけでは足りなかったのでご飯も食べて、

 

ごちそうさまでした。

 

 

そして宿泊代金はお一人様税込みで37,550円でした。

 

税抜きで34,000円と入湯税150円です。

 

 

6万円分はふるさと納税の宿泊補助券で支払いました。

 

補助券は1枚で5,000円分ですニコニコ

 

 

10万円で3万円分の補助券をもらえますチュー

 

最後に露天風呂に入り、豪快にオーバーフロー。

 

 

続きます♪

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ