群馬県 渋川市 オリンピックパン 大人気食パンサンド。 | 基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

基本安宿を巡るカブ 温泉安宿探究中

安宿大好き♪訪れた安宿、湧き水巡り、パン屋巡り、安宿へむかうツーリングの模様を備忘録代わりなので詳細に記してます。
小さなお宿が好きです。
たまにお高いお宿にも泊まります。

 

  渋川市のオーガネさんに続いて、

 

 

やってきたのはすぐ近くのオリンピックパン。

 

 

こんなに混んでるとは。

 

 

パンを選びながらレジ待ちの列に並んでる感じで、

 

あ、やっぱりあのパンも欲しいなんて後戻りはできません(笑)

 

 

 

 

 

人気の食パンはかなりふわふわ。

 

 

皆さんこの食パンにジャムなどを塗ってもらってます。

 

 

他にも

 

 

 

 

 

焼きそばや、

 

 

サンドイッチも人気みたい。

 

 

サンドイッチ食べたかったけどこの後すぐランチなので我慢我慢。

 

 

食パンに塗ってもらってるジャムも売ってます。

 

 

オーガネにも食パンサンドがあったので、

 

この辺りではコッペパンより食パンに色々塗ってもらうのかな?

 

 

ケーキも売ってます。

 

 

 

 

すごい混んでたので、

 

空いてるときにもう一度ゆっくり覗いてみたいです。


さあランチ行こうラブ


続きます♪

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ